Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


事前学習して全問正解でした

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日からのおとなの雑学検定は難しそうだったので事前学習して全問正解しました。

アバター
2010/01/08 13:28
れなママさん

よかったね!お部屋に飾りましたか?
アバター
2010/01/08 08:43
ナンシーさん、ありがとう^^

私も、さっそく昨日、「LEC色エンピツあおいろ」をもらってきました^^
事前学習していって、よかった♪
アバター
2010/01/07 18:59
ケイトさん

事前学習しないで一つしか間違いがないなんて
すごいです!事前学習しても難しかったですよ~
アバター
2010/01/07 18:54
やっぱり難しいよ。
何か1つ間違えてなかなかゲット出来ません。
付け焼き刃はだめね。
アバター
2010/01/07 18:52
れなママさん

今回は男性のほうが正解率高いかも・・・
アバター
2010/01/07 18:51
もちさん

今回はPC関係で女性にはちょっと難しいかも・・・
アバター
2010/01/07 18:49
私も、事前学習しよう^^;
まだ、合格してないwww

頑張ってきます!
アバター
2010/01/07 18:47
おぉ~~!事前学習お疲れ様でした♪
私も頑張らなきゃな^^;; 
難しそう~(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2010/01/07 18:30
びいたろうさん

がんばってね~
アバター
2010/01/07 18:28
私も 行ってきます
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
アバター
2010/01/07 15:47
ケイトさん

今回は難しいと思ったので
事前学習して臨みました。
アバター
2010/01/07 15:18
のりっくさん

ありがとう!
この猫の手(?)はジジのおもちゃにするから
大丈夫です!振り回さないよ~
アバター
2010/01/07 15:07
凄いですね。
事前練習なんてした事無いです。
いつもぶっつけ本番あたってくだけろ。
そのうち何とかなるだろうです。
虎の剣購入したのね。
アバター
2010/01/07 14:34
はい、全問正解おめでとう♪
トラの孫の手(?)可愛いよね(^^)
でも危ないから・・・あまり振り回さないでね(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.