Nicotto Town



バス停前15人整列

今日は普通のタウンにいました。
15人並びました。
発言蘭の下に発言が書かれてしまって
消しに行ったら自分が落ちちゃいました

再度タウンに行ったらそちらでも15人並びました。

15人の写真2枚撮れました。収穫(^^)

アバター
2009/01/12 01:19
こんばんわ!
毎日ごくろうさまです~(☆∀☆)

ニコ衛門に本当に会いたいchop-pです~

こないだもうちょいいれば良かった…
残念。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
アバター
2009/01/12 01:15
コメ(人'▽`)ありがとう☆

パーティー仕様が原因じゃないのです><

昨日模様替えしたのですぅ^^;

ざっと、4000コイン散財です・・・キャ━━━━(#>ロ<#)━━━━ッ!!
アバター
2009/01/12 00:59
今日は研究所前でニコ衛門待ちしてみました。
こっちも15人いましたが、ニコ衛門さまは来ませんでした('_')
ああ、一度くらいお会いしてみたい…。
アバター
2009/01/12 00:43
途中で落ちてしまいました。シクシク。

2日ぶりのバス待ちだっただけにしょんぼりしちゃいました。
アバター
2009/01/12 00:42
バス停に居ましたがお会いできなかったので
違う層?にいらしたんですねー。

こちらは地味ーに待ってました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.