Nicotto Town



にこっと消えない伝言版59

               にこっと消えない伝言版 59
              2010年(平成22年)1月7日木曜日

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人←伝言版です。

ブログのカテゴリ・その他が伝言版になってます。

         それと、臨時アンケートです。
皆さんは パソコンのインターネットブラウザは、何を使ってますか?
無料のブラウザです
1Internet Explorer 6
2 Internet Explorer7
3Internet Explorer 8
4Lunascape 6
5Opera
6その他

教えてくださいね 完全無料でいいブラウザがあったら教えてね

できれば、にこっとタウンと相性がよくてつながりやすいのがいいですね

アバター
2010/01/08 05:40
100コメント目(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
アバター
2010/01/08 05:32
(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
訪問ありがとうすてぷお届け⌒★。・;
アバター
2010/01/08 03:19
こんばんは 頑張ってる HYDEさんにお年玉のプレゼント❤
中身は、ひ・み・つ^^ おやすみなさい
アバター
2010/01/08 02:48
こんばんは。不具合は、いらいらしますね。
うちのは、3かな。
アバター
2010/01/08 01:26
今日も水着でステプのお届け☆彡ビバ!水着!!
アバター
2010/01/08 01:22
ご要望にお応えして(!?)たむけん子。
アバター
2010/01/08 00:41
こんばんわ~~


たぶんIE8だと思うのですが~~っ

はっきりとわからないです^^;
アバター
2010/01/07 23:59
こんばんは♪ネコ剣の肉球でフニフニしちゃうぞ
アバター
2010/01/07 23:56
ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪| ∵|_旦~~ オチャハイカガ?
アバター
2010/01/07 23:53
こんあいばぁ~♪ 
今更のあけおめ☆ ことよろ☆です…
2010年やっと本格始動ってカンジです ^ ^ ; 
アバター
2010/01/07 23:52
訪問ありがとうございます^^

私は6その他(FireFox)です。
IE6よりはいいです。
アバター
2010/01/07 23:45
こんばんは^^
訪問者!!!めっちゃ多いですね∑(*゚ェ゚*)
アバター
2010/01/07 23:42
ヾヽ(-^ #)こんばんはぁ!! ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い!!d(`・ε-,)⌒☆ステプです~!
アバター
2010/01/07 23:38
こんばんは~^^ 寒くて ひきこもり 状態です^^;

ん~ 何を使ってるのかな^^;; パソコンの どこかに書いてあるかと

探したけど FMV-BIBLO って書いてるだけで・・・ わからない><

あ・・ yahooと 契約してます。
アバター
2010/01/07 23:32
こんばんわ☆ すてポチ(*^^)v
アタシは、2を使用中です。
アバター
2010/01/07 23:30
こんばんは♪七草粥美味しかったです(*´▽`*)オナカタプタプ…
アバター
2010/01/07 23:28
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/01/07 23:22
今使ってるのは
Mozilla Firefoxです。
ネットから無料でダウンロードしたものですが・・
けっこうニコッとでさくさく動きますよ

いつも2窓OKです^^
スロットと釣りくらいだけど
アバター
2010/01/07 23:21
ステプのお届けです♪
アバター
2010/01/07 23:20
こんばんは☆
初めましてですよね??
訪問していただいてありがとうございました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2010/01/07 23:18
ステプ^^
アバター
2010/01/07 23:17
1.のままにしてます
2.を使用のニコ友さんが調子が余りよくないって言ってましたので・・

でも.3にしようかなと考え中です^^
アバター
2010/01/07 23:12
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
私は2ですw
アバター
2010/01/07 23:02
▽・w・▽こんばんわんこ、七草の中にペンペン草(ナズナ)が入ってる♥はぁ~~ペンペン
自分は3です。
アバター
2010/01/07 22:59
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα ニャンコスタンプ押しにきたよーw

↑は4です^^
アバター
2010/01/07 22:53
こんばんは♪ ステキのお届けですv(*uωu*)♪
アバター
2010/01/07 22:53
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
夕食は七草粥でした♫
アバター
2010/01/07 22:42
こんばんは。
私は惰性で3です。
たぶん他ブラウザの方が愛称良いんだろうなぁと思います^^;
アバター
2010/01/07 22:36
こんばんは^^
ステキお届けぽっちん♪

訪問&コメありがとうございます。
ブラウザは、IE8とFireFox使ってます^^
アバター
2010/01/07 22:32
急ぎのステプですb 最近巡回が不定期でごめんなさい;

プラウザ…わかりませんねぇ;
アバター
2010/01/07 22:32
久しぶりの夏コーデタウンに行くと寒そうです(=_=)やっぱり明日は冬コーデにしたいと思います☆
アバター
2010/01/07 22:32
ステプお届け♪
アバター
2010/01/07 22:27
訪問ありがとうございます~^^
アバター
2010/01/07 22:18
無料コインステププレゼント隊よりステプです♪

ブラウザうち何使ってるかわかりません…すいません!
アバター
2010/01/07 22:08
こんばんは^^ステキぽちっと☆
七草粥食べられましたか?
アバター
2010/01/07 22:03
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 獅子舞 試着だけして来ました~w (o´∀`)ノ
あとから ゆっくり 選んで~買いたいと思いま~す♪
アバター
2010/01/07 22:01
遅くなりましたが年明け初めての訪問です。
今年もよろしくね^^
アバター
2010/01/07 21:17
こんばんわぉ!いい夢見てる?あと1日頑張って働きましょ-(^^)
Mozilla firefox3を使ってますw タブブラウザですよw 勿論無料ですw
アバター
2010/01/07 21:14
㋜㋢㋖のぉ返U(●^o^●)
アバター
2010/01/07 20:48
こんばんは^^やっと微熱程度になりました^^でも、仕事が辛かった><
アバター
2010/01/07 20:27
こんばんわぁo(^-^ o )
3で駄目になったので今は4を使ってます^^
゙(*・・)σ【すてき】ぽちっとな♪
アバター
2010/01/07 20:26
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】七草なかったから、四草粥食べましたw

ちなみに、IE7です。
アバター
2010/01/07 20:19
こんばんは。3、Internet Explorer 8 だよ^^
アバター
2010/01/07 20:12
訪問&ステプどうもです☆
ウチからもステプ~
アバター
2010/01/07 19:54
こんばんは☆♥♥(o→ܫ←o)♫ღ *・゚゚・*:.。..。.:*・ぽちっです*・゚゚・*:.。..。.:*・☆
アバター
2010/01/07 19:50
こんばんは!
ステプお届けです!(*'ー'*)
アバター
2010/01/07 19:37
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ ステプお届け!
アバター
2010/01/07 19:17
今日のステプお届けです(。・ω・。)
パソコン確認してみますね~
アバター
2010/01/07 18:52
ステプポチ★

私は2番のInternet Explorer7 です^^
アバター
2010/01/07 18:19
獅子舞が通りま~す♪みんなに幸せが訪れます様に~カコカコステプ☆彡今日は七草だね^^
アバター
2010/01/07 18:13
こんばんわ♪ 明日~月曜までニコ休みします。詳細はブログをご覧ください♪
アバター
2010/01/07 18:04
こんばんわ^^
これからウコン飲んで新年会に行ってきま~す
(-ω-;)シンドイ・・・・

Internet Explorer8 ですね。
ニコでは8はあまり推奨されてませんが・・・・
アバター
2010/01/07 17:48
Magandang gabi 連休のなか日に仕事が入りそうな予感・・・(泣
アバター
2010/01/07 17:48
こんにちわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*✿
今朝は七草粥を食べましたぁ♡:*:・゜'☆♪
アバター
2010/01/07 17:29
こんにちは★マッチ売りのあんずです…これを全部売らないと頭の被り物に齧られるんです;;
私はFirefoxを使ってます。無料ですがとても使いやすいです。
IEはあまりにも重く危険性も高いので…。
アバター
2010/01/07 17:26
新作をたくさん買い込んだのに、何故か古巫女を着てる私…;
意味ないし…w
アバター
2010/01/07 17:21
今日は七草がゆを食べる日・・まだ、食べたことないです~♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/01/07 17:00
はじめまして

今、ステプを色々な人にしてるので。
よかったら、友達になって下さい
アバター
2010/01/07 16:41
こんステプ☆昨日は仕事やらカイロやらでウロウロして伺えず、ほんにゴメンナサイでした~。

私はIE7ですねえ。
キツネよりクロムの方が、古ぼけた2ndマシンの方では相性良かったんですが
ニコタがIE派みたいなんで、仕方なくまた戻してます(^^;
アバター
2010/01/07 16:31
コタツから こんにちは~★
アバター
2010/01/07 16:31
書き忘れましたがメモリー不足も原因の1つと聞きましたが
どうなんでしょうね?
アバター
2010/01/07 16:29
こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡ 
訪問ありがとうです^^
私はお友達から教えてもらって
Google Cnromeを使っています
今まではIEだったんですが、かなり重くなってタウンで良く飛んでしまったんです><
でも今のもイベントが増えたりしたら重くなるんですよね^^:
何だか参考になってませんね^^:
アバター
2010/01/07 15:52
(。・ω・)ノ゛ こんにちわぁ~♪寒いですね~><;
アバター
2010/01/07 15:17
こんにちわ★
無料コインステププレゼント隊です
アバター
2010/01/07 15:15
こんにちは☆
遅くなりましたが訪問どうもです(^O^)/
今年も良い年でありますように♪
アバター
2010/01/07 15:03
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  
雪降ってるよ><。寒~~いw
アバター
2010/01/07 14:49
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!寒いと思ったら、雪が降ってます><寒いの嫌ですね★
アバター
2010/01/07 14:22
今日から学校☆ステプ
アバター
2010/01/07 14:16
こんにちは^^
新学期始まってしまったので
また毎日早起きしなくちゃですw
アバター
2010/01/07 14:00
こんにちは♪
もうすぐ連休ですね^^
アバター
2010/01/07 13:40
こんにちは♪
アバター
2010/01/07 13:32
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お返しステプです♪
アバター
2010/01/07 13:15
こんにちは~♫
アバター
2010/01/07 13:12
私は1番のやつですねー

お返しステプ♪
アバター
2010/01/07 13:02
(=^◕ܫ◕^=)ノこんにちは☆ネコ剣でポチットとニャ~✿
3番かな~・・・
アバター
2010/01/07 12:59
こんつぁ★っぃに学校が始まってしまぅネ!!
アバター
2010/01/07 12:58

こんにちゎ♪

訪問ありがとぉです☆

アバター
2010/01/07 12:57
おはよ♫今日は一日おうちでゆっくりしま~す(*´∀`*)♥
アバター
2010/01/07 12:53
無料コインステププレゼント隊☆不在の間もステプありがとうございました!今年もヨロシクお願いします
アバター
2010/01/07 12:27
こんにちわ。
アバター
2010/01/07 12:23
すてぷぽちり^^
アバター
2010/01/07 12:19
こんにちは。ランダムでステプお届けしています^-^
お名前に惹かれました。
アバター
2010/01/07 12:18
8から6へ戻しました。(=^・^=)www^^訪問
アバター
2010/01/07 12:14
ステプで~す♪
アバター
2010/01/07 12:12
こんにちは☆最近伊勢エビが大漁です☆
アバター
2010/01/07 12:09
こんにちわw
体調大丈夫ですか?
寒いと体調崩しますよね^^;
私もまた体調くずしそうで嫌です><
アバター
2010/01/07 11:54

おはようございます無料コインステププレゼント隊よりステプ配達便です♪✿

おはようじゃないですね・・・
アバター
2010/01/07 11:45
ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・
アバター
2010/01/07 11:40
こんにちは。今日は七草粥を食べました。
アバター
2010/01/07 11:27
おはようございます。
青空が気持ちいい~。
今日は、七草がゆ食べないとね・・・
アバター
2010/01/07 11:26
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ダンスダンス
アバター
2010/01/07 11:12
こんにちは(★^〇^★)ステプをお届にやってきました(*⌒ー⌒*)ぽちっと
アバター
2010/01/07 11:03
七草粥で~す。
なずな・すずな・すずしろ・ごぎょう・はこべら・せり・ほとけのざ・・・だったかな?
アバター
2010/01/07 10:52
(。-人-。) おそよう。。。今頃、起きてしまいました。。。ステプぽちん。。。
アバター
2010/01/07 10:39
訪問感謝ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
アバター
2010/01/07 10:37
ステプでございますよぉ~
アバター
2010/01/07 10:35
\●ゞ \●ゞ エンジョイプレイ♪スッテップッ~♪
アバター
2010/01/07 10:33
おはよ~(*^∀^)/ 朝が寒くて起きるのつらいです~(p´□`q)
アバター
2010/01/07 10:27
おはよう!ステプ~
アバター
2010/01/07 10:20
オハヨウ(^-^)この猫剣で怪しいやつをやっつけてやる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.