Nicotto Town



明日は温泉じゃ~❤


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ちょっくら西伊豆でちゃぷちゃぷしてきます。(*´ 艸`)
お部屋露天から海が見えるんですって~
小さい時は海水浴場まで、徒歩で1・2分のところに暮らしていて、
今は海がない県での生活なので、ちょっと寂しいんだけど、
明日はずっと海沿いを走りながら泊まるところへ向かうらしいので、
今からワクワクしてますよ~!! 
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

とりあえず、美味しいものをいただいて…
ご飯を作らなくていいのが、また嬉しかったり…(*・ノェ・)コッソリね。
ダイエットは帰ってきてからにしよう。。。(o'∀';人)

一泊だけど、その後は連休になるのでニコタは今日がラストで~す。
まだ早いけど、休み明けまたよろしくお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ
あ、勿論本日どこかで遭遇してもよろしくです
☆ミ

あ。昨日病院へ行ってきた結果、しばらくしたら治る言われました。w;
心配してくれてありがとうございました。


洗濯物干してこよ。ε=ε=┏( ・_・)┛



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/01/08 12:28
心配してくれてありがとう(*´ω`)
今日病院に行ってきます@
アバター
2010/01/08 01:34
温泉いいなぁ~☆しかもお部屋露天だなんて♫
やっぱり上げ膳据え膳は嬉しいですよねー( *´艸`)
ゆっくり楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/01/08 01:20
りかちゃん、温泉!!いいねぇ~w
いってらっしゃいませ~ヾ(*´・∀・`)o尸

先程タウンで、話しかけてくれてたみたいで、気ずかず、残念だったわ;;

また、お話したいわ~w
アバター
2010/01/08 00:15
おなかいた、なんでもなくて良かったね~♪

温泉いいなぁw
露天尽きお部屋なんて最高っすねぇww

ちゃぷちゃぷしてしっかり潤ってきてください~
アバター
2010/01/07 22:01
お部屋露天なんていいなぁ(∞'v`人)♪
ダイエットなんて楽しんでからでも
遅くない・・・ハズ♪
たくさん楽しんできてね((ヾ(*ゝω・*)ノ♪
アバター
2010/01/07 20:41
温泉、楽しんできてくださ~~~い!
海沿いのドライブは潮風を感じて気持ちいいでしょうねぇ^^
あまりご馳走を食べ過ぎないようにねww
アバター
2010/01/07 18:24
ええなええなぁ、のんびりしといでやぁ~
アバター
2010/01/07 17:31
気をつけていってきてくださいね^^
アバター
2010/01/07 17:21
温泉・・・♪
楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/01/07 13:18
いいねいいね~♨
お部屋から景色眺めながら
温泉に入れる所って
最近多いみたいだよね
でも高級そうなイメージ~
ri_kaちゃんとこはリッチだよね!!
いっぱい楽しんでお肌ピッカピッカになって
美味しいもの食べてくるんだよ~

そうそう、ダイエットは帰って来てから~www

来週月曜日、また会えたら遊んでね~
アバター
2010/01/07 12:44
温泉よいね~
俺も温泉大好き
アバター
2010/01/07 12:37
楽しんできてね!!
いい休暇を!!
指、大丈夫そうでよかったね!!
アバター
2010/01/07 11:57
温泉いってらっしゃーい^^

おおー指大丈夫そうでよかった^^
楽しんできてね♪
アバター
2010/01/07 10:47
温泉ですかぁ~いいですね(~o~)

旅行に行けば、上膳据膳で片付けの心配しなくて

ほんといいですよね~^^

ゆっくり温泉につかってリフレッシュしてきてくださいね!
アバター
2010/01/07 09:51
温泉いいなぁ~♪
ゆっくりしてきてくださいね^^
食事を作らなくていいっていうのは
ものすごーく魅力的です^^
アバター
2010/01/07 09:47
楽しみですね~(*´ω`)
私は明日から学校です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.