Nicotto Town


のらりくらり


まだ調子が良い (⌒∇⌒)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.99cm
アブラハヤ
1
9.03cm
カワムツ
1
19.89cm
オイカワ
1
14.70cm
ウグイ
1
24.01cm
コイ
3
80.97cm
ニジマス
3
48.95cm
ブラウントラウト
1
44.16cm
グッピー
1
4.00cm
ソウギョ
1
95.37cm
長靴(ピンク)
1
23.21cm
アユ
2
23.50cm
川の真珠貝
1
7.83cm
ウナギ
1
46.91cm
シャチホコ
1
47.52cm
ハクレン
2
86.35cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
2
34.31cm
2010/01/06 23:59

30分の釣りで
イセエビ が2匹と 真珠シャチホコ が釣れるとは・・・。


1ラウンドで一度に真珠とシャチホコが釣れたのは初めて。
そもそも、シャチホコなんてこれが通算で4つ目だし。 (^。^;)

それから、カワムツが自己ベストを更新して
これはランキング入りは確実そうなサイズでした。



それに引き換え、青ガチャはダメですね~。 ┐(´~`;)┌
残りの目玉2種は今日も出ません。
背景がどんどん増殖中です。 (^。^;)


アバター
2010/01/08 01:44
> 咲耶 さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

ホント、何だか幸先は良いようですね~。
でも最初だけで後は“尻切れトンボ”になったりして・・・。 (^。^;)

有り得ないとは思いますが、当たったら考慮します~。 (*^m^)
アバター
2010/01/08 01:44
> hana さん

昨年は釣り運はどちらかというと低迷気味でしたから
その分、一気にまとめて来た感じなのかもしれませんね~。 (^。^;)

ホント、ガチャのアイテムは偏って出る感じの時がありますよね~。 ┐(´~`;)┌
目玉に偏ってゴロゴロ出てくれたらありがたいですね。
アバター
2010/01/08 01:44
> ㌧㌧ さん

はい、何とかレアを釣り逃さずに維持してます。 (o^―^o)ニコ
ランキングに絡めると楽しいし、臨時収入もありますからね~。 (*^m^)
アバター
2010/01/08 01:43
> まつり さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
同サイズで2位なので実質的には3位なので
お立ち台キープはちょっと厳しいでしょうね~。 (^。^;)

何もかも調子良くというのはちよっと欲張りですね。 (^。^;)
アバター
2010/01/08 01:43
> 九魔 さん

『釣王』 ですか~なってみたいですね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/01/08 01:43
> ろ~ず*Jam さん

特にジンクスのようなものは何もないし、やってないんですけどね~。 (^。^;)
1ラウンドでレアを4~5匹釣ったなんて話も聞いた事がありますけど
これは運次第としか言いようがありませんね。
何も参考にならなくて申し訳ありません。(^。^;)
アバター
2010/01/08 01:42
> ユキコ さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
こんなに釣果が良い事は滅多にないので記念に残しておこうと思って
ブログに書きました。 (^。^;)

ユキコ さんもレアが早く釣れると良いですね~。

そそ、この調子を青ガチャに回したいです。 (^。^;)
アバター
2010/01/08 01:42
> ゆい★純正品 さん

そうですね~レアは2週間限定だけど、シャチホコは期間はないですから
期間あたりに釣れる数で計算したら、シャチホコはかなり低いですよね。 (^。^;)

ホント、今回のガチャはやけに背景が多いんです~。
6種合わせて42、出たアイテムの5割以上を占めています。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/01/08 01:19
カワムツ2位ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

30分でシャチホコからイセエビまで釣れるなんて((;゚д゚))ス、スゲェ
今年はラッキーな年かもしれないので
totoたくさん買って当ててください(o´・ω-)b ネッ♪
その時はσ(м・ω・ё)にもお小遣いちょうだいねぇ~www
アバター
2010/01/08 00:59
こんなに釣れるとは凄いですね~
今年は色々といい感じみたいで羨ましいですー

背景っていえば同じのが5連続でて同じアイテムが2つ出てハズレが3枚という
何?コレ、かたよりすぎーってことなどありますから
次は目玉だけ出てくるといいですよね?w
アバター
2010/01/08 00:29
順調にレア魚を釣り上げているんですね。
ランキングも楽しみですね♪
アバター
2010/01/08 00:28
カワムツ2位おめでとう^^
釣りに運とられて、ガチャでないのかな^^;
アバター
2010/01/07 23:16
今年は釣王になれるかもね♪
アバター
2010/01/07 22:59
すごい調子良いですねえ~~
レア魚がいっぺんに数匹なんて、、、じつは私経験したことないですよお
何かジンクスとかありますか?
それこそ、ノー○ラ、ノー○ンのようなw
アバター
2010/01/07 22:56
イセエビ、真珠にシャチホコですか!
おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ すごいですね。

私も今日は1ラウンド釣りましたが、レア系は何も釣れず…
まあ、まだ日があるので、気長にがんばります。

この運が次は青ガチャにいきますよーに^^
アバター
2010/01/07 21:35
シャチホコって実はレアよりもでませんよね。
私も通算5匹とかそんなものだと思います。
今日久々にガチャ回しましたがやっぱ背景しかでませんでしたw
アバター
2010/01/07 03:37
> 紅夏 さん

「出ない~出ない~」と嘆くのも
それを楽しんでいるという面もあるんですよね~。
あまり深刻な問題ではないんです。 (^。^;)

引き続き頑張りま~す。(o^―^o)ニコ
アバター
2010/01/07 03:37
> ののうえ さん

現時点で同サイズの方が2位なので
釣った順番から行くとその次になるので良くて3位かな?
お立ち台に居座るのはかなり難しそうです。 (^。^;)
ベスト10入りすれば十分ですね~。
アバター
2010/01/07 03:36
> アッシュ さん

仕事始めから忙しくなりそうって言ってましたよね。
大変ですね~。 (^。^;)
アバター
2010/01/07 03:04
二コタスタッフにお願いメールするのもいいかもしれないですね。
まだまだ大きなサイトではないようなので
ちょっとした意見でも受け入れてくれそうです。

目玉出ること願ってます。
アバター
2010/01/07 02:04
おぉっ、カワムツもまたお立ち台かも?
ベスト10は確実な予感!
すごいすごい!
アバター
2010/01/07 01:57
今日は釣りにも巡回にも行けませんでした><
明日もわかんないですう。
ふう。
アバター
2010/01/07 01:23
> ★ドリィム さん

自分だけ舞い上がってて申し訳ありません。 m(_ _)m

でも、私も何をしても上手くいかない時期もあったんですよ~。 (^。^;)
運の良い時は必ず巡ってくると思います。
o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!
アバター
2010/01/07 01:12
(--;<俺なんて釣りもガチャも両方ダメですけど・・・w
挙句の果てにスロットの4回目に52枚が出てピッタリ200枚とかw
もちろんトラ柄金魚もまだGETしてません・・・(ToT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.