Nicotto Town



本屋のおっさん

今日本屋に行ったら

ちょっと怖そうなおじさんがレジだったわけで・・・・


ちょっと見て目当てがなければ出ようかと思ってたけども

これは何か買わないとと・・・・w

でも目当ての本はないし・・・・・

でも聞くのこわいし・・・・・


で、なんとか買おうと思えるものを見つけたわけですが

レジいったら

「ハイ会計ね、」

む・・・む・・・・・

むっちゃ気前いいやんこのオヤジ!


びっくりして

「あの、口コミ&投稿マガジンありますか?」

「あー・・・ないですね・・・・すみません。」


びっくり、すごいびっくり、気前いいよこのオヤジ


んで、

お金払ったら

なんとぉ!

会長はメイド様のクリアファイルをおまけしてくれた!


こんな人のいいおっさんに

「すみませんクリアファイルその下のギャルゲの奴の方がいいです」

なんて言えるだろうか


ううう・・・・・・欲しかったよう・・・・・・・

アバター
2010/01/07 21:44
瑠奈ちゃん>ごめんねぇぇ!
      私最近早めにねてんだw
      1時くらいかな。
      いつもは大体カフェにいるよ~
アバター
2010/01/07 00:55
パーティーしてるから
きてーw
おたくもいますよーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.