Nicotto Town



トラやー(^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.22cm
ギンブナ
1
20.59cm
ヘラブナ
1
21.72cm
ナマズ
1
54.48cm
ブラックバス
1
54.27cm
ニジマス
1
23.13cm
ライギョ
1
75.32cm
ブラウントラウト
1
37.57cm
長靴(ピンク)
1
23.31cm
ドジョウ
1
10.10cm
トラ柄の金魚
1
9.67cm
2010/01/07 00:00

なんとトラが釣れました(^^
金色のシマシマですwww
やっぱり、おめでとうと言ってもらえるのが嬉しい(^^

アバター
2010/01/09 15:40
レン(^^:ありがとう☆
     皆にレア釣れますか~って言ってたら釣れた♪
     いきなりでビックリ(^^
     また、釣り行こうねww
     釣ったこと無いレア釣れるといいね(^^
アバター
2010/01/09 07:59
え~トラ柄の金魚!?
釣った事無いです!
いつか狙いに行きます! おめでとうございます☆
また、一緒に釣り行きたいですねw
アバター
2010/01/09 00:34
しおんさん:どうもありがとう(^^
      バタッって、なぜに倒れるの(笑
      きっと釣れますよ(^^
      ステキいっぱい起こると思うなー♪
      頑張ってねー(^^
アバター
2010/01/09 00:27
トラ♪ おめでとう~♪祝い♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
トラの金魚~~♪因みにσ(・・*)アタシはまだ釣れていません 〓■●_バタッ  
頑張ります!!♪(o^-^o) ニコッ
アバター
2010/01/08 00:46
ゆずるんさん:ありがとー☆
      そうなんですー(^^
      なんか金色だなーと思ったら、
      トラ柄って名前出てビックリでした(^^

ゆいさん:ありがとー☆
     祝福メッセージはめっちゃ嬉しいですよね(^^
     僕もいつでもメッセージ出せるように、準備してるものwww
     無言あるよね(^^;
     挨拶しても・・・の時とかね(笑     

アバター
2010/01/07 11:48
おめでとう!!!

その場に居る皆さんから言われるの嬉しいよね。^^

たま~に無言の人ばかりになる時があって、おめでとう~~って言われない時も、、、^^;;;

そういう時寂しい、、、。
アバター
2010/01/07 01:36
Σ(@0@ えぇ!!!!!
「虎柄の金魚」釣ったんだぁー

おめっとぉー☆
アバター
2010/01/07 00:51
minakoさん:ありがとー(^^
      うれしいお言葉!
      感謝^^感謝^^です
アバター
2010/01/07 00:31
おお!おめでとうございます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.