Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


親子そろっての風邪はきついよ

 風邪薬もらって、家でおとなしく療養中ですが、家事はやらないといけません。

 父の風邪が私にも母にもうつってしまったので、私はともかく、母への負担はこの上なく大きいです・・・・・・。

 というわけで、私も家事を少し手伝っています。

 水仕事は風邪のときはしないほうがいいのですが、私のほうがまだ母より症状は軽いので、風呂掃除や食器洗いは私がやりました。出来るだけお湯を使って。

 親子そろっての風邪は本当にきついです。ウィルスの元凶(と言う言い方は良くないと思いますが)父は、もう回復したみたいです。

 少しは良くなってきましたが、またきついです・・・・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.