Nicotto Town



新作P限定


今回も可愛いのがいっぱいvv
という訳でまたもや散財しましたよー(爆)

…………自重ってナニ?美味しいの?てなもんで………ダメじゃん;;

アバター
2010/01/09 18:17
しるくさん>
豆には私も興味ありませんvv
でも鬼の角なんかは可愛いと思うし、いつかは手に入れたい!と思ってます^^
とはいえ、似たようなのが出ればそっちで満足してしまいそうな気もしますが・・・(着物のように/笑)

>手加減してくれんと財布もちませんっ!!
しるくさんも相当課金してますもんね~><
お互い己の自制心と戦っていきましょ!
…………今のとこ、負けっ放しですがvv
アバター
2010/01/09 07:43
え、そうなの??
ガーン鬼とか豆なんかいらなーいと思ってた私は甘いのね!!
つか来週も限定くるし、そのまま二月の限定に雪崩れ込みでしょ?
運営・・・ちった~手加減してくれんと財布もちませんっ!!
つかさ、このままいくと月額毎月三万コースになるんじゃない?怖いわ~~~><
アバター
2010/01/08 00:44
しるくさん>
去年の節分物って結構可愛いモノが出てるから外せません!(笑)
楽しみですよね~vv 私もドキドキです^^

全体(2アバ分)で考えると、完っっっ全に越えてますねvv(爆)
アバター
2010/01/07 21:05
あ!!節分飛ばしてました!!
流石ほのかさん抜かりないですねъ( `ー゚)♪
やばい。。。なんか期待でドキドキしてきましたw

散財・・・言われて気付いたのですが、もしかして月額二万コースになってません?w
アバター
2010/01/07 02:01
しるくさん>
あああ、もう心はバレンタインまで走ってますかvv
そんなしるくさんが私も大好きです♪

でもその前に節分もあるから2月はヘタすると今月より凄そうだw (散財が/笑)
アバター
2010/01/07 01:48
そんなほのかさんが大好きです♪w
でもホント運営金使わせるの上手いよね~
次はバレンタインよっ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.