Nicotto Town



声が出ないw

こんなの何年ぶり?でしょうか・・・
本気でノドやられましたね(- -;)
接客業だったらアウトでしたww
でも体調の方はとても良くて
なぜこんなにノドに来たんだか・・;;
咳は出ないのでマスクして仕事してるんだけど
たまにしゃべって・・・出ない;; 
笑っちゃうほど声が出ませんwww
 
今日はUVERworld で 『Groovy Groovy Groovy』
http://www.youtube.com/watch?v=ZDVckCVmWxs&feature=related

アバター
2010/01/07 21:05
>ねこじゃらしさん

はい ありがとうございます
明日が終わればまた三連休!!
今日は早く寝ます;;


>ゆーあさん

今日仕事中にカンロのど飴なめてました^^ww
スースーして気持ちラクになります^^
土曜日に治ってなかったら 耳鼻科行きます^^;
アバター
2010/01/07 20:18
やられましたね
小まめな水分補給を
できるだけリラックスしてノドを楽にしてあげましょう
アバター
2010/01/07 14:56
そういうときあるよね><
あたしはのど飴オススメ♪
カンロのはちみつ入り。でも結局ビックスののど飴のがきくかも。
大人しく耳鼻科にいくのが一番いいけどね!
耳鼻科の薬、きくわよ~wwww
アバター
2010/01/07 06:55
>亜矢さん

いつもありがと~ww
はちみつ大根ね^^ おっと蜂蜜がない!
そういえば我が家には蜂蜜が存在しないんだ~~;;
今日買って来よう・・・大根はいっぱいあるのww
アバター
2010/01/07 01:48
あららら
もしかして 声変わり?

ってな 冗談はさておき
1~2cm角の生大根を 蜂蜜に漬けこんでつくる 大根はちみつ
2~3時間漬かったところで 蜂蜜をそのまま舐めても お湯に溶かして飲んでもよし
イヤでなければ 大根も食べてよし
美味しくて結構利くから 試してみてっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.