Nicotto Town


つぶやきrnao


変な夢。。。


今朝視た夢は、、Wで変だった。。。


なぜか、課長と課長夫人が、民宿のようなものを、やっていて番頭さんをしている。。
そして、会社の方と私と納戸のような部屋で何かを探している。。。

目覚ましで1度目が覚めて。。。

うとうとしてる間に、

また全然違う夢を視た。。。

王子様が現れて、、、なぜか、、棒状の入れ歯?をしてる。。。

なんかマウスピースみたいなの。。。

それで、、、これをしてると、噛んでも痛くないんだよ。。。

と言いつつ、、、oxoxoxoxoxox....。。。。。。噛まれた。。あはん。。。

うう〜〜〜

何なんだ。。。この2本立ては。。。

慌てて起きてお仕事に行きましたとさ。。。

みんな寝てたけどね。。。

朝ご飯を作り、、ゴミ捨てをお願いする置き手紙を残して。。。


アバター
2010/01/07 18:33
あはんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/01/06 23:53
トシ様。。。

へへ〜〜変質者っぽいですよぉ〜〜(^^)
流石、へへ乗り。。。

あは。。。Xan。。調子どう?重体?
アバター
2010/01/06 23:48
へへ、へっへへー、へへ(両手ぶらりの矢吹丈、クロスカウンター狙ってるw)
マウスピースで連想しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.