Nicotto Town



新作の髪型


今回の新作の髪型を見た時の感想「おっ、珍しくイイ感じのが出てる」←チョンマゲの方ではなく(笑)

しかし実際に着替えをさせてみると、微妙にデコが出過ぎてやしないか?!
そして帽子を被せにくい髪型だった;;

見慣れればちょっとは違うのか・・・うーむ?

アバター
2010/01/08 22:41
はっしーさん>
今チョンマゲって二種類売ってて「ちょんまげロング」ってやつの方は共用みたいだよ(笑)
てか、女の子が海パンはマズイでしょ?!
なんつー恐ろしい事云うの、このコは・・・(笑)
アバター
2010/01/07 22:25
ちょんまげで盛り上がる~?
ニコタは性別超えた買物ができなくて
ちょっと悔しぃ…。
でも、女子の海パンやちょんまげは…
危ないかーやっぱ!
アバター
2010/01/07 21:25
グラスさん>
オレもネタとして黒買った(笑)
他の色は・・・ん~~~悩む;;

チョンマゲ(ハゲ有)コーデにしようかと思ったけどアレは勇気要るよ(笑)
アバター
2010/01/07 11:02
なんだ チョンマゲの方ではなかったのねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ネタとして 黒は1つ買う予定です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.