Nicotto Town


麗魔の区域


親バカ日記

画像

お部屋アイテムと同じ様にワンコも拡大画像で
写真とれるのかな~とか思って試してみた♪
うんうん。可愛く撮れたぞぅウチのワンコv

だいぶレベルも上がってきて、やっと5つ
全部の芸が出来る様になったですよ!

ずっと「まずは体力つけてお世話回数ふやさなきゃ」
って体力ばかりズンズン上げてたんだけど
レベルが上がっても芸のアクションは変わらないので
(芸をさせた時の失敗回数が減るだけ)
じゃあ、いっぱい芸できる様にしといた方が良い?
と、今さら育て方を方向転換してみたです(^^;

だってなぁ…すっかり脳まで筋肉犬(苦笑)

ムキムキまっちょで素早いけれど
おつむは少々弱くて不器用な根性なしっ★
しかも酒好き肉好き女スキ~!?(かわいコちゃん限定)
…って。どんなロクデナシ犬だよぅっっ!!

今ではすっかりアグレッシブなお座り(どんなだーっ!!)
が上手くなった牛蒡くんです。…はぅあっΣ(-◇-;

……それでも。
バカなコほど可愛いかったりするのです。
(えぇい、この親バカがーーっ!←自分突っ込み)

そういえば、そろそろプレミアムペット店が
開店する頃ですかね?どんな可愛いコ達が
タウンに増えるのか楽しみv

アバター
2010/01/07 22:03
>あさみりん さんへ
…男性バレリーナって。さりげにムキムキですものね(微笑)
タラララん~「わんっ!わわーーーん!」しゅたっ!!
って感じでお座り。(音声のみでお届け中。笑)

>よー さんへ
矛盾した行動をイッキにこなすマッチョ犬!!
「俺はやるぜ!やってやるぜっ!!わぉーーん!!」
と。気合だけは入っている様です(苦笑)
でも足元にいるのはオヤツをせびっている図だったりして(^^;

>まろんまま さんへ
うんうん。アホだから愛しいのか。バカだから可愛いのか。
でも、そんなワンコがLOVEくてしようがない~っ(*へwへ*
ええ!まさしくソレが親バカってもんですねっ(笑)同志っ!b(^▽^;
可愛い彼女…かのじょ…メス犬に喜んで駆け寄ってって
わんこパンチくらってスゴスゴ帰ってきそうですウチのコは…(苦笑)
アバター
2010/01/07 21:39
牛蒡くん、たくましくてステプ~❤
うちの甘えん坊 まろん 弟子入りさせようかしら=^_^=
確かに、出来の悪いコは可愛いですよねぇ~

ってここにも親バカがいます(~_~;)

可愛い彼女、出来るといいですね~♪
アバター
2010/01/07 09:47
ステータス、こんな表示なんだぁ、おもしろいですねぇ。
「アグレッシブで流れるような」って、
違う方向な気がしますが。笑

足もとでなついてるかんじが
またかわゆしですね(*´ω`*)
アバター
2010/01/07 09:32
アグレッシブな流れるようなお座りw
きっとバレリーナのようなジャンプ&ターン&お座りって感じかな?←妄想w
アバター
2010/01/07 01:12
映画俳優犬っ!?おおぅアグレッシブル!!(^▽^;
いやいや。でも、犬のクセにムキムキまっちょですよ~?(苦笑)
おつむが弱いからセリフは全部「わん!」しか
言えませんしっ★(…って、あたりまえっ!)

飼い主の愛を、たらふく食べて筋肉に変換中です(-▽-;うぬぅ
アバター
2010/01/07 01:02
…!

こ、これは。映画俳優犬としてスカウトされちゃったりしないですか?
なんか格好イイ^^。
愛されてるなぁ、牛蒡クン^^。
アバター
2010/01/06 23:26
そうだと良いんですけれどね~(^^; 
脳(悪ぢえ)ある牛蒡はお肉を隠してる気がします(笑)
お部屋のデッドゾーンに食料をコッソリたくわえている気がっ
そしてソコから黒くてテラテラ光るアレがっっ!?(苦笑)

…昔、飼って居たワンコに実際にやられた過去履歴を
さまざまと思い出してしまいました…★(-▽-;
アバター
2010/01/06 23:08
牛蒡ちゃんは良いお母さんに恵まれたんですよね。
まさかプレミアムペットに浮気なんてしないですよね。
能ある牛蒡は脳を隠しているんですよ。きっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.