Nicotto Town


今更気付いた


見切り発車

今朝の調子は昨日と大差なかったんだが気合いで活動してきた。
といっても、献血に行っただけ・・。
実のところ血液データが変な数値出てないか心配だったんだが、「いい数値ですね♪」と言われてしまった。ヘモグロビン値が普段より高かったらしい。正月効果だな。で、いつもより1.5倍長く採血された。風邪気味なのがバレなくて良かった。

アバター
2009/01/12 22:22
うわぁ・・・献血いったんだ。。。もう根性だね。
風邪気味なのはむしろバレてくれてよかったけどww
倒れなくてよかったよ・・・・ほんと。。
アバター
2009/01/12 13:06
>クリステル
俺の血を待ってる人がいる(たぶん
アバター
2009/01/12 13:05
>ゆか
俺ぐらいになると快感で・・
アバター
2009/01/12 13:04
>紗南
献血デビューが待ち遠しい?
アバター
2009/01/12 13:04
風邪の時くらい献血控えようやwww
アバター
2009/01/12 13:03
>まめ
献血は最優先事項です!
アバター
2009/01/12 12:47
採決って・・・・血をとるんだよね><
痛くなかった??
アバター
2009/01/12 00:58
お疲れ様w☆
アバター
2009/01/12 00:16
風邪で献血・・・おぬし、やるな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.