Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


2010年の抱負

今年の抱負は、ともかく病気にならないこと。

一昨年から昨年にわたってとある病気にかかって大変だったから、今年は健康にちゃんと気をつけようと思います。

まあ、気をつけるって言っても、どう気をつけていいかわからないんだけどねw

アバター
2010/01/07 21:50
私も初詣には真っ先に家族みんなが元気で一年過ごせますようにとお祈りしてます。
健康が一番ですよね^^
アバター
2010/01/07 21:14
私も初詣で健康で居られますように、とお願いしました^^
アバター
2010/01/07 20:55
うんうん。
どうしたらいいか、難しいよね。
早寝早起き、快食快眠快ぅん。・・・
アバター
2010/01/07 20:18
健康第一です

何がいいのか分かりませんが
よく食べ よく寝て よく遊ぶ
なんて どうでしょう?

アバター
2010/01/07 18:23
そうそう!やっぱり健康第一だよね^▽^b
やっぱり、規則正しい生活と適度な運動がいいのかも。。。
なかなかねぇ。。。 出来そうでできない私^^;
アバター
2010/01/07 08:02
そうですね^^
元気が一番です♫
アバター
2010/01/07 03:17
無理しないのがよいよね。

私も健康に気をつけよう♬
アバター
2010/01/06 23:20
健康第一だよね★((キラッ

お互い健康に気をつけましょうっ!
アバター
2010/01/06 22:20
♪さぁ~ん^^
わたしも生活習慣病の予防に、食生活の改善&睡眠、
疲れ&ストレスを溜めないこと等…
冷えが大敵なので、お風呂でゆっくりリラックス♪
朝日を充分に浴びる…等々^^

最近、感謝して、楽しんでやってま~す(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.