Nicotto Town



コイン稼ぎ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
10
シチュー
16
ピザ
10
刺身
18
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2010/01/06 07:21

51コイン

姪っ子の診察が済み、何ともなかったと言われて、ほっとした。
でも、痛くなったら来るように?え
何とも有るでしょう。

アバター
2010/01/13 19:39
イガさん、ありがとうございました。
私の方も応募させて頂きましたので、よろしくお願いします。
アバター
2010/01/13 19:11
あ、投稿してしまったorz
サークルプレ、大切にします。
持っていなかったので、とても嬉しいです。
ありがとうございましたm(o・ω・o)m
アバター
2010/01/13 19:10
イガさん、大変お待たせしました。
出品日時 = 01/13 19:05 で、クリスマスウォールを出品致しました。
今度こそ、共用アイテムです(笑
I様 交換用というタイトルになっております。
アバター
2010/01/07 18:49
今日は、フリマしちゃってるんですw
明日とかも、出品する予定ができたので・・・・・
それに私も、詐欺にあった事あるんです><
ねこみみは過去もので人気ですのでw
すいませぬw
なので、イが様からの出品はだめでしょうか??とらのこゎ黄色希望ですw
うさぎのぬいぐるみとの交換は、
おかわりフォーク
ゆきだるまのぬいぐるみ
でいいでしょうか??
私も、大人ですので信用されてよろしいですw
アバター
2010/01/07 16:32
ちょっと心配ですね。
アバター
2010/01/07 12:49
アニバーサリーケーキ(背景)を
イガさんで出品いたしました^^

もうひとつの方の交換は
少し難しいです><
アバター
2010/01/07 08:58
痛くなったら来る、と言う事を聞かされたら
心配ですよね><;
まぁ、もし。ですからね^^;
お大事に~^^
アバター
2010/01/06 23:31
なるほど、そう言う手がありましたか。
ありがとう^^
アバター
2010/01/06 23:19
スロットの裏技 スロットって1日200コインまででしょう だから199コインまで稼いだら もう1回ゲームできます
その時に使うのですが 
スタンプがいっぱいになるのが遅い方がコインいっぱいになるでしょぉ だから
スタンプを 遅らせる  
スロットって10分ごと記録されるので そのタイミングを計算して
例えば プレミアムショップとかコイン交換所とか別の所に行ってから戻ります するとコインは記録できてますが
スタンプは 無くなってます 
1000コインでスタンプ貯まるのと 3000コインでスタンプ貯まるのでは 全然ちがうでしょぉ
ためしてみてくださいな
ただスタンプ貯まる前に5000にならないように そこのところは注意です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.