Nicotto Town



行くもんじゃない&見るもんじゃない!!!




貯金したかったら、お店に行かなきゃいいんですw

好みの品物見つけなきゃ、散財することもないんです!

「今日は、使わないぞ!見るだけ!」

そう思って、見学気分で覗いた時ほど、

「うおおおおおお!安い!かわいい!」てなモノが

見つかっちゃったりするわけで・・・(^^;)!!!


「なーんだ、プレミアムアウトレットっつっても・・・。」

御殿場のアウトレット見ちゃった後だと、興ざめの感が

あったのに・・・。

あーーーーんっっっ!

買っちゃったよお!!!!

まあ、安いから・・・なんてうっかり、買っちゃったよお!!!

しかも、帰宅してINして見れば、前回より遙かに

好みの「新アイテム」がどどんと出てるじゃないかあ!!!

あああああ、プレミアムショップも覗くんじゃなかったwww

アバター
2010/01/08 14:58
財布にお金入れてなくても、カードって物が今はありますしなぁ^^
アバター
2010/01/07 23:24
ガンちゃんさん♪

そうそうそう、ほんとに、新年早々、商売するのやめてほしいわw
今年1年乗り切るための生活費を、気がついたら使い果たしてた・・・
なんてことになったら大変だもの~!!!

撫子さん♪

うおお!福袋、みょうーーーに気になるとき、あるよね!
大抵、袋あけたら幻滅なんだけど、わかってるんだけどwww

今回衝動買いしたのは、まあ、お買い得だったから、いいんだけどねw
ただ、春先に着るチュニックで、今現在着るには、寒くて無理って
シロモノで、必要のないものを買っちゃったってだけでwww
アバター
2010/01/07 22:34
1月4日がヤバかったわ!
その日から仕事だったんだけどさ。
帰りにふら~っと百貨店に立ち寄っちゃったら、まだ福袋が残っていた!
福袋なんて買った事ないのに、危うく買いそうになっちゃったわよ!
恐るべし、福袋!!

・・・で、自制心のある私は購入を見送りましたが、菊丸っちは何を買っちゃったの?
さ、ここで白状してスッキリするのよ!!
アバター
2010/01/07 20:52
リアもニコも目に毒な物がいっぱいですね^^w
見ると心が揺らぎます;;
アバター
2010/01/07 18:45
+゜∮菊姫♪゜*ちゃん♪

うひゃひゃひゃひゃ!焦りは禁物だよねえ!!!
アバター
2010/01/07 18:42
見るのは、沢山出てからがいいみたいね。

菊姫ももうお金ないから、今回はあきらめた;;
アバター
2010/01/07 12:23
★けけさん♪

たしかに・・・それはあるよねえ・・・。
フリマでもなかなかゲットできないもんねえ・・・。
だからつい、課金しちゃうんだよねえwww
・・・ふう・・・。
アバター
2010/01/07 12:09
うんうん;;
着物はさぁ・・・・特に、今まで手に入らなかった感が、強くて、
逃すものか!って気持ちが強くてねぇ・・・やあねぇ。
買っちゃったわよ グスン(◕ฺ∀◕ฺ).←顔は笑ってるヤツ
アバター
2010/01/07 11:54
つゆくささん♪

そ・・・そうですよね!
いつも頑張ってる自分へのご褒美ですよねっっ♪
頑張って朝起きて頑張って散歩して頑張ってランチして
頑張って買い物して¥・・・あれ???
アバター
2010/01/07 11:49
お正月ですもの、自分へのお年玉で

いいともっ♪
アバター
2010/01/07 09:57
美姫さん♪

今回、好みのものが多くてこまります、ほんとに(泣)!
今日また課金しに行かなければwww

神奈さん♪

うおお!ついに、買ったのですね!!!
いやいやいや・・・他にも一目惚れしたバッグが
あったんだけど、今回はさすがに見送って
ひとつにしましたwww
アバター
2010/01/07 09:55
LUNASさん♪

ほんと、うっかり「お台場に用事出来たから、ついでに・・・。」
なんて興味本位で覗くものじゃないです、複合ショッピングモールwww
このうえ、Pショップでバーゲンセールでもしようもんなら・・・。
絶対、Pコイン使いまくってしまうwww
あぶないあぶない!!!

あんぱん5さん♪

「あああああ、あん時買っときゃ良かった!!!」
こんな記憶が過去にあるから、ついつい買っちゃうって
いうのもあるんですよ(^^;)
だから衝動買い、止まらないんですよねえ・・・ふう・・・。
アバター
2010/01/06 23:40
神奈*は清水の舞台から飛び降りるつもりで
やっとWiiを買った状態です。
そんな小さな散財とうっかりの散財、
桁が違いそうで、無言になります…。
アバター
2010/01/06 22:44
和髪の飛燕がいい感じです。

そしてお払い棒!
これは買わないとネ。

私としては、「羽子板」がないのが残念です。。。。
アバター
2010/01/06 21:59
あはは♫
ニコもリアも同じですか☆
欲しい時に買う!
これ・・・うちの母の私への口癖です(^^ゞ
私は躊躇して、後で後悔するタイプですね~~~☆
アバター
2010/01/06 21:45
ウィンドーショッピングのつもりが、いつの間にか散財するはめになることが多いよね><
特に、今の時期ってセール期間中だし・・・
Pショップ、覗かなければよかったですねw
でも、課金していると、ついつい覗いてみたくはなるような気がしますが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.