Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


研究所地下潜入リポート


2つ下の記事の続きです。


無事ニコット研究所に潜入した忍者「鈴のネコウサ」は
研究所内で機密文書を発見する!


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=9261171
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=13&aid=653412


研究所内の地下施設についての記述を合わせると驚愕の事実が!


真実を確かめるべく、地下へ潜入する忍者ネコウサ。
そして、そこで見たものは!


うう、これだけの秘密を知ってしまった以上、もう忍者の里には
戻れない・・・抜忍になるしかない ・・・


もしネコウサをタウンで見かけなくなったら、
追忍にやられて研究所内のロッカー(実は動物変換装置)で
動物に変えられて、タウンで働かされていると思ってください;;


ちなみにカムイも江戸幕府がひっくり返るような秘密を
知ったため、身の安全ために抜忍になったそうですよ。

アバター
2010/01/07 21:58
>ケイト☆さん
おぉ!カムイをお読みでしたか!
あれ、テーマ重いし字が多いから眠くなっちゃうんですよね^^;
地下施設の正式公開が楽しみです^^

>まちださん
引用ブログは島番号からわかるようにスタッフブログです。
妙に信憑性がありますよね^^;
ねこうさぎ・・・耳がうさぎで目がねこかな^^;

>un_Hi!さん
秘密はね~、内緒です^^;
記事内のスタッフブログから類推してみてくださいね。
なかなかおもしろいブログでした。

>メリーさん
いや、カムイが抜忍になったのはもっと重いテーマです^^;
私は軽~い内容で抜忍になります。
運命やいかに!?

>しぃさん
うんうん。これお気に入りです。
肉球攻撃~!
アバター
2010/01/07 09:45
猫剣がすごい~w
アバター
2010/01/07 07:58
カムイってそれで抜忍になったの!??←信じているバカwww

う~抜忍になったネコウサの運命はいかに!!???

あ、小説できちゃったね^^;
アバター
2010/01/07 00:48
そして、ねこうさくんが知ってしまったのは秘密とは。。。
はっ!もしやその手に持っているトラのポチ袋に入っているアレなのか?
アレなのだな!?
アバター
2010/01/07 00:25
あわわ、そんなすごい秘密があの地下にはあるというのですか…!
私も潜入してみようかと思ってましたがやめておきますw
なんとか追手をふりきってくださいね、ねこうさぎさん!


でもタウン内の動物さんたちはわりとのんびり働いてるような感じもするし、
意外と良い職場環境…なのかも……?

ねこうさぎさんが動物になったら、どんな耳になるんだろう?とか考えちゃいましたw
アバター
2010/01/06 21:47
わくわくーー。
カムイが知った秘密は私も知っている……。本を読んだから。

成る程ー地下では妖し気な実験が日夜行われているのね。

潜入取材おつかれさまです。

まさかこんな驚愕レポートが待っているとは、

さすがねこうさぎ忍者さん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.