Nicotto Town



お正月再び?


もうお正月も終わったし~と思って
やっと気合入れ始めたのに・・・・

トラさんの凧と着物を買ってしまいました^^

昨日の段階ではお知らせを見ても
『凧やお年玉って言われても遅い~』と思っていたのに
いざ見たら・・・

まあ、お正月だしいっか~と思いつつ
まだ迷ってる候補も数点あり・・・

ガマンできるか自分?

それにしても最近はすっかりイカさんが脱げなくなりました^^
暖かそう・・・というのもあるし
個人的にトラさんのお面との組み合わせが好き♪

この着物にどうか?という気もするけど
真面目に気に入っています^^

この髪型には似合ってるよね?

アバター
2010/01/07 22:42
>JNさん

この凧はかわいかったのでガマン出来ず^^
ずっとお正月気分でいたいです~
アバター
2010/01/07 22:40
>ni-chanさん

この凧さんもお年玉も前回の方が売れたはず^^
特にお年玉はね~タイミング悪かったけど逆に助かったかも(笑)

イカ帽誉めてくれてありがとう!うれしいです♪
アバター
2010/01/07 22:36
>いがいがさん

確かに確かに^^
小出しで来るのがなんとも・・・
悩ましいけどうれしい悩みでもあるよね~
アバター
2010/01/07 22:34
>月子さん

そうだよね!お雛様にも使える~♪
まあ季節関係なくあっても大丈夫^^と思うことにしよう^^
後で後悔したくないしね~
アバター
2010/01/07 22:32
>ガブさん

2000円分はすごいです~^^
でも、確かにレア化する感じはあるよね~
いまさら~ってガマンできる気もするし(笑)
アバター
2010/01/07 20:09
凧いいですね!
迷う気持ちも分かります。
正月って、7日まで?15日まで?
ずっと正月気分でいたかったのにね...(^0^)
アバター
2010/01/07 14:06
発売が6日だったから仕方ないけど
私も思いました
私の場合Pコインの関係で 着物2着買えないから 
年明けまで待って着物選んで購入 お正月着てなくて 今更?って悩んだけど いいのいいの!

イカぼう とっても似合ってますよ(*^^)v
アバター
2010/01/07 12:52
確かになんでいまさら正月アイテム??って思いますよね。
でも、私もやっぱり買ってしまいました(苦笑

でも、今回のニコッとの戦略はちょっとずるい気がする。
とくに女性の草履とか。
前回オレンジの振袖買った人とか、前回発売分の中から草履を選んだと
思うけど、今回のオレンジの鼻緒の草履見たら欲しくなっちゃいますよね。
アバター
2010/01/07 10:04
着物は3月の雛祭りに使えるからいいや♪・・・と
思ってたけど、それはまた新アイテムが出たらどうしよう(;´д`)トホホ

イカは髪の色と合ってますもんね^^
アバター
2010/01/07 09:42
おぉ~ 同士よぉ~♪

僕なんて2000円分も使ってしまったもんね。。。
今回のはそれほど売れない気がするんだよ
だったら逆の発想でレアになるかも知れないしさぁ~
みんな持っていたら 笑ってしまう(浅はかな読みの自分を)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.