Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


伝言板へのお応え日記??

伝言板へのカキコミで、
クエスチョン形式だったものへのお応え。

伝言板ウインドウでは小さいので、
こちらでお応えします。

って、手抜きの日記、だと言わないように(^_-)-☆

アバター
2009/01/12 10:34
ぴよぴよさん

一緒に、ニコと会えるといいな(^o^)

ニコタウンで笛も吹けるとよいのにね♪
アバター
2009/01/12 07:15
自然広場か・・・・

今度私もおじゃまさせてください♪
アバター
2009/01/11 23:40
はいな(=^・^=) 
アバター
2009/01/11 23:39
じゃ 行くか=^ω^=
アバター
2009/01/11 23:21
お、鉄腕、早いw

鉄腕くんも、自然広場にいらっしゃいますか?
アダルト君も、多いよ(らしいwwwww)
アバター
2009/01/11 23:19
なるほどいいアイデアですね(^^)
アバター
2009/01/11 23:15
他のみなさま、
ステプありがとう♡

これから自然広場に出かけます。
アバター
2009/01/11 23:14
☆ひらりん

夕べはね、るでぃ、ネコ衛門、砂舞、ハセ、バナキチ、なるとw、がいて、
シオン、けいじゅ、などの方々もいた。
ひらりん、出ないね~、って言ってたんだけど、
君は、どっかで、ぱふぱふ♡されてたんでしょ~♪
アバター
2009/01/11 23:10
☆ぴよぴよさん

ネコ衛門ちゃん、るでぃちゃん、ひらりんさん、かなうさん、
など、よく遭遇する人たちにと一緒に騒いでると、出やすい。
だいたい自然広場で、みなさんにまぜてもらってます。

でも、街がパラレルワールドになってるから、
待ち合わせても、中々、会えないんですよね。
何度も、出たり入ったりして、探します(^^;

ナンか、ニコ衛門の弱みを握ってるのかもしれない!
アバター
2009/01/11 23:03
☆砂舞ちゃん

クマみみ、出てよかったね~!
クマみみ巫女、カワイイけど、タンコブ、怪しいなあw
今日、もう一個、出たので、欲しがってたネコ衛門ちゃんにあげました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.