Nicotto Town


もぐもぐ日記


firefox

わたしの知らない便利機能がまだまだ隠されているというのかー

アバター
2010/01/07 21:05
>なぎささん
そのふたつ入れてみました!
「IE Tab」かなり便利そう
あとわたしはスクリプトをスイッチでONOFF切り替えられる「JS SWITCH」
キャッシュを自由に見たり保存したりできる「cache viewer」を入れてみました

>ゆ~さん
たしかメールソフトの名前がサンダーバードでしたけ
かっこいいです

>きゅーちゃん
きっとIE6よりはましだと思うので平気さー

>ふみたさん
最新の有名ブラウザならどれもそんなに差はないと思いたいです!
いや、あるのかなあ
使い比べる気力はないぜ

>はなちゃん
Internet Explorer以外にもいろんなインターネットブラウザがあるんだよー
最新ブラウザはいろいろと最新らしい!

>ぢょほさん
タブブラウザの使い方にも慣れないとねー
まえはウインドウを閉じるのに「Alt+F4」を押してましたが
これからは「Ctrl+F4」でタブを閉じる動作を指に覚えさせなければ

>せんとらるさん
ネットの知識はがんばって自分で調べるしかないのかもしれないっす
疲れます
アバター
2010/01/06 22:23
わかりませんTT
アバター
2010/01/06 21:32
んー、前のブラウザと比較するんだったら・・・・タブのことでしょうか?
確かに便利ですよね!
アバター
2010/01/06 21:15
てんで理解できない自分の哀しさー。
それなぁに?
アバター
2010/01/06 20:48
こんばんは~☆
僕は Lunascape5だよ~~ん!
少し前まで fire fox 使ってたけど スピードが少し早くなったかなww
オンラインゲームでも 殆どフリーズしなく成ったねwww
アバター
2010/01/06 20:28
最近火狐落ちやすいの(゚Д゚;)
気をつけようがないけど、気をつけて~
アバター
2010/01/06 19:50
名前がかっこいいー
アバター
2010/01/06 19:13
どこまでやったかわかんないけど、お薦めアドオンがあるにゃ~

壱 Adblock Plus
  広告とか、いらないやつを表示しないようにしたりできる。

弐 IE Tab
  InternetExplorerじゃないと表示できないページを表示できるようにする。

あくまで、自分が使っていて便利だなーって思っているのやつです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.