Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


炊飯器ガールズ結成

画像

お友達のケイトさんがフリマでおにぎりをゲットして私にプレゼントしてくれました(喜)

かねてから炊飯器(筒型コスメバッグ)におにぎりを持って炊飯器ガールズを結成したいねと話していたのでそれが実現しました。ケイトさんがピンクの炊飯器にお赤飯のおにぎり、私が白い炊飯器に普通のおにぎりで白いメイド服に同じ髪型と白いサンタ靴でコーデしました。

さっそく炊飯器の名づけ親のスカイソードさんのお宅に初お披露目に二人で行って来ました。先客のお友達も二人お部屋にいました。スカイさんのお友達のかよばばさんも自分の部屋に戻って同じファッションで再び登場して3人の炊飯器ガールズが出来ました。

スカイさんたらケイトさんの赤飯のおにぎりを見てまたまた「腐っている」と失言したのでケイトさんが怒ってスカイさんの頭におにぎりチョップを数発浴びせられていました(笑)

しばらくお話して帰りにニフティで記念撮影をしようとしましたが会えなかったので今日写真を撮ることにしました。

たまたまジジの散歩中にケイトさんを発見して無事ニフティ広場で記念撮影できました。双子の炊飯器ガールズ可愛いでしょ?

アバター
2010/01/07 15:15
のりっくさん

そう言われて見れば看護師にも見えますね~

アバター
2010/01/07 14:30
炊飯器ガールズ結成&オニギリGETおめでとう♪
よくよく見たら看護師さんに見えるのはワッチだけかな(?_?)
アバター
2010/01/06 23:57
れなママさん

お帰りなさい!
お正月は楽しかったですか?
今年もよろしくお願いします!
アバター
2010/01/06 23:55
ま~ずさん

はい私は左です。
今度は普通のおにぎりにそろえようかと検討しています。
アバター
2010/01/06 23:27
あけまして おめでとうございます
正月のお休み中は、ステプ訪問&ブログにコメントをどうもありがとうございました^^

今年もよろしくお願いいたします♪
今日は、ゆっくり休んで明日から頑張ります^^

炊飯器ガールズ、かわいい♪
おにぎりが、おいしそう(*^-^*)
アバター
2010/01/06 23:13
おぉ^^可愛いです。
ほんと、うまい具合に双子みたいです^^
ナンシーさんは左ですね^^
アバター
2010/01/06 21:39
アラビアの空さん

はい また遊んでくださいね~
アバター
2010/01/06 21:34
ナンシーさん今日と昨日はありがとうございました。
今夜は早めにニコタを後にします。
又遊んでね。
アバター
2010/01/06 21:18
エリサさん

明けましておめでとうだね~元気でよかったね、
また炊飯器ガールズをする予定だから
楽しみにしていてね!
アバター
2010/01/06 21:03
うんうん可愛い♪

頭の上にハニカミが乗ってるみたいに写ってるね^^

3人でのやりとり、想像して思わず笑ってしまいました(笑)
アバター
2010/01/06 19:00
スカイソードさん

はいはいもう名前が炊飯器ってみんな言っているからいいでしょ?
ケイトさんのおにぎりはお赤飯なんだよ~
また怒られても知らないよ~(笑)
かよばばさんも面白い人だね、私も真似しちゃおうかな!
アバター
2010/01/06 16:59
こんちくわ~。だって、筒型コスメバックは白は特に炊飯器に見えるだもん~(笑)
ケイトさんの持っていたおにぎりは、腐ってるもん~(笑)
僕が、変な事言うのはいつもやんけ~(自爆)

僕のお友達のかよね~さんも面白いの大好きなんだぁ~(笑)。いつも、綺麗な格好してもお髭つけて、グラサンしてるの~(笑)
また、遊びに来てね~。
ナンシーさん、ケイトさん、ありがとう~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.