Nicotto Town


不思議ちゃん


Oo。.(_ _))ユサユサヾ(^_^;(笑)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
420
スコア
24770
獲得メダル
45267
獲得コイン
46
2010/01/06 15:31

 2ゲーム分です。
 1ゲームは25コイン。

 眠くて。

 普段はステージとステージの間のわずかな時間にウトウトとしてしまうのですが、今日の2ゲームめはステージ9の途中で気を失ってました。結局42秒くらい残ったので、十数秒気を失ってましたね~~。
 ということで昼寝しますぅ~(-。-;)

アバター
2010/01/10 14:40
井上さおりさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 どうやら、風邪の前駆症状というか、何か体調不良だったみたいで、何日間か、ペットのお世話もする気がしなくて、気が付いたら数日開いていました。それでも動物カツアゲはしましたけれどね~~、昨日はそれもしないで寝てました~。
 ステージの途中で意識が飛んでしまうなんて初めてで、ほんの十数秒でしたが、これが「運転中」だったら完全に事故ってますね~~(-。-;) こわっ(-_-;)
アバター
2010/01/06 17:54
♪今頃、昼寝の延長かも~? ( ´艸`) 寝てるにゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.