Nicotto Town


ちょwwおまwww


Pの新作アイテム


これが剣だと?ww
変なのいっぱい出たなーー。
違うほうの髪形はおばさんぽくて難しい。

ちょっと時期はずれなのがニコットクオリティwwwww

アバター
2010/01/07 11:33
なんて緊張感のない剣www
アバター
2010/01/07 00:56
男子はチョンマゲのヅラがあるな。
買わねーけど。
アバター
2010/01/06 22:47
それでもしっかり買ってるではありんせんか^^;

やぱし
着物は女性のがいいのう・・・
アバター
2010/01/06 22:38
確かに剣というよりは細身の棍棒ですね~w

いっぱい正月アイテムでたけど、まじ金欠で困っておりますorz
アバター
2010/01/06 19:13
肩たたき棒にしか見えないw
面白いもんいっぱい出たね。
でも……酒がやっぱり出なかった(T.T)
アバター
2010/01/06 17:42
(´・ω・)猫ニャンぼー だな
アバター
2010/01/06 17:32
凧、意外に可愛いなwww
お年玉、買おうかどうしようか悩んでんの。
正月限定だから、いずれフリマネタに買っておこうか、
やっぱ要らんか、どうしよう><
アバター
2010/01/06 16:19
さっそく被ってみました
アバター
2010/01/06 15:47
かわぃぃーホシィーw
アバター
2010/01/06 15:40
はははは。
確かにちょっと時季外れの充実ぶりねw

やはりこの髪型に手を出したわねww
私は色で悩み中。金かピンクか青か……

このネコ剣は、
昔々漫画「ホワッツ・マイケル?」がはやった頃に出たおもちゃみたい。
手元のボタンを押すと、くいっ、て手招きしたのよねぇ。(爆)
アバター
2010/01/06 15:37
うん。。。変なのいっぱい出ましたね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
留袖は浴衣みたいに すとんっ としていて難しいし。

ちょっと期待外れがニコッとクオリティかぁ ( ̄m ̄*)
確かにそうかもwwwww
でもこれまでは○×の一つ覚えみたいに黒・桃色・青だったニコッと…が
今回は色のバリエーションをいっぱい出したので、まあ許してやろうかと (^ ^;Δ

アバター
2010/01/06 15:31
今回、出たアイテム数が多すぎて、お財布が悲しいことになってます><
ニャンコ剣人気出そうですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.