Nicotto Town



テンションが


今日はテンションがおかしいべな


ウフ



ついでに俺にしては珍しく恋というものについて
語ろうかと・w・((おm



俺にはニコットでリア友が居るんですがw
すっげーちっちゃい頃からの幼馴染なんですが




ついでに男勝りでケンカが強く
言い草もはきはきしてるんですが




その子が好きになりまして。
最近その感情に気づきまして





























































今日の朝告白しました・w・


ウフ


まだ返事もらえてません・w・

というオチ

アバター
2010/01/27 18:30
了解w
アバター
2010/01/10 10:10
姫菜

もう頑張ったw
アバター
2010/01/10 09:58
おーーー!!!頑張ってね!!
アバター
2010/01/07 22:10
ミルナナ

ん?
秘密ww
アバター
2010/01/07 21:03
ろっきぃ
もしかして・・・・???
だれだぁ
こんなかっこいいろっきぃのハートをゲットしたのはぁぁぁぁうらやましいwwww
アバター
2010/01/07 18:59
ルキア

だぁらマツコじゃねぇしwwww
なんで彼女なんw
アバター
2010/01/07 18:58
うはww
まぢヵww
マツコいりるのに浮気かy←ww
アバター
2010/01/07 09:08
あっちゃむ

そう!
まさにティンティキティンなんだよbb((違
アバター
2010/01/07 02:18
じゃあまさにティンティキティンなテンションなのか!(謎
アバター
2010/01/06 23:45
天然絹

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もらわれたwwww
アバター
2010/01/06 23:29
ゆーちゃんはあたしがもらったのだ^^♥←
アバター
2010/01/06 23:23
もきゅゆー汰

ドキドキだ♡wぶはwww

まじでwww貰ってくr(ry
アバター
2010/01/06 23:22
ドキドキだな♡ww

振られたら俺がー…←(黙w
アバター
2010/01/06 20:47


ようやくきた青春よ…w
えへww


天然絹

怖いのう・w・
そかw


ツカサ

忘れもせんわw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んま相談することあったらするノ




泣かねぇよw
返事来たからww
アバター
2010/01/06 20:30
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
振られても泣くなよ!
まぁ、振られんだろうな☆^(o≧▽゚)oニパッ

アバター
2010/01/06 20:06
好きになることはいいことだよ、うんw
その感情忘れちゃいけないよ?

我だっていつまでも♂きどりじゃないんだから・3・

恋愛系の弱さを克復(?)したんだ
我でよければ、色々と相談してや^^b
アバター
2010/01/06 19:44
∑ろっきぃいいいいい!!!!←

幼馴染みというのは怖いよのう♥
あたしもスキになったもんじゃ(´・ω・`)w
アバター
2010/01/06 19:44
青春してんなー
ず る い w ←
アバター
2010/01/06 17:54
ゆぅ

そうそうw俺が珍しく…
どうしようwまだ返事こないんですけどwww
アバター
2010/01/06 17:40
絽貴様が珍しく……w
返事が楽しみだbb←
アバター
2010/01/06 16:26
闇子

ようやくおっちゃんに青春が来たw
アバター
2010/01/06 16:24
おぉ♥ 青春ですねぇ(´U`*)

羨ましぃww キャッキャッ☆★

その気持ちw届くとぃぃですねww ニコッ♥
アバター
2010/01/06 16:23
満月

ありゃとw

アバター
2010/01/06 16:11
サッチャン

えwww

良い返事くれるやろか・w・
わからんねんけどねw




うんw
もらえるとうれしいb


りお

おひさw
アバター
2010/01/06 16:11
おぉ!!
偉いとおもうょwww
自分の気持ちぉ相手に伝えるってのゎ難しいと思うしw
ろっきーが幸せになれますよーに(>人<)!!
アバター
2010/01/06 15:39
(っω・。)っ オヒサァ♪
アバター
2010/01/06 15:13
いい返事をもらえるといいですね!!
アバター
2010/01/06 15:12
ま、まさか・・・わたし!?
リア友で幼馴染ってナイショって約束なのにっ。
それに・・・いけません、わたしには彼氏が;



ろっきーのシアワセを祈ってます☆
良いお返事もらえるといいねーv
アバター
2010/01/06 14:58
希沙

B4なら大丈夫だよな.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜笑


六ちゃん

ありがとな^^
頑張るb((何を


黄身

かっこえぇってwww
かっこよくねぇw
アバター
2010/01/06 14:30
うはwww

凄いっすなぁノ

絽貴さんかっこええすノ
アバター
2010/01/06 14:26
えっと…あの、その
頑張ってくださいですっ
絽貴さんならきっと上手くいくはずですっ!
アバター
2010/01/06 14:26
うっウフ♡
B4なら大丈夫(*^^)v
アバター
2010/01/06 14:17


振られたらもう俺相棒に逃げr(ry
ウフ




蓮ーーーーーー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
ありがとう相棒!!(´∀`♡)


のん

頑張るべーーーーw
アバター
2010/01/06 14:07
がんばれぇぇぇぇぇぇww
アバター
2010/01/06 13:34
俺の絽貴があああああああ
実るさ。
俺の相棒だしなb
アバター
2010/01/06 13:30
恋はいいねぇww
振られないとは思うけど、
振られても泣くなよっww((ぉぃ
アバター
2010/01/06 13:23
ソラちゃ

あのって何あのってwwwwwww
いやーホンマで雨降りそうやけどねw

届くといいんやがw
アバター
2010/01/06 13:19
ポカ━━(゚Д゚*)━━ン…。 あのロッキーが…。
(。-`ω-)今日ゎ雨が降るな…。( >д<)、;´.・ ィクシッ

想いが届くとィィネ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/01/06 13:13
フレィ

きましたきましたww
そそw

俺はいう程イケメンちゃうてw
2828てwwww
アバター
2010/01/06 13:12
1時30分からりお家で合コンです★来れるならコメよろしくです
アバター
2010/01/06 13:09
ぉー(・д・)
やっと絽貴にも恋の季節が来ましたか。
それでテンションがおかしいと・・・

まぁ絽貴イケメンor乙男やし大丈夫じゃないか?
しかし、人の恋の話になるとすごく2828してしまう(・∀・)フフ
アバター
2010/01/06 13:08
のん

楽しいしドキドキっすっしw
テンションがおかしいです∀




良い返事だといいんだがww


ポラ

届くといいがww




うはwwww
ウフフフフ


ピス

馬路べやw
吉報あると良いんだがww


風桜ゆきさん

青春がようやく来ました・w・
それは世に言う腐れ縁ですか・w・((黙
俺もそんな奴居ますからw
思いが届くと良いんですがww
アバター
2010/01/06 13:03
初コメ☆

いいなぁ❤若いって。。。

私は一緒に居る時間が長すぎて遠慮も何も

あったもんじゃないぐらいの仲です(・_・;

この歳になるとね。。。うん。いろいろあるのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

想いが届くと良いね☆
アバター
2010/01/06 13:03
馬路ろっきー!!

馬路べか!!!☆

吉報待ってるぜよb ←

(。≖‿≖)ニタァ♥  ←Σ
アバター
2010/01/06 13:00
うおwww

ウフフフフ←
アバター
2010/01/06 13:00
そっか
届くといいね。その想い。
アバター
2010/01/06 13:00
そうかなのかb

良い返事だといいべなb
アバター
2010/01/06 12:59
ぉぉww
なんか…楽しいねw
ぃぃ返事だとぃぃねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.