Nicotto Town



Wii やっただけで腰が痛い |_T)


あぁ、お正月完全に終わりだ~ (← まだそんな事言ってる人 )
今日から色んな意味で仕事が始まる
今年は頑張る! って決めたんだ~!!
健康になったんだし、少しづつ体力つけて
結果を出すような仕事がしたいな

そのためには自己管理が必要で・・・

こんな感じでパソ続けてるのがいいのか悩むとこだけど
依存症を少しづつ減らして、趣味で楽しめるようにしたいな

もちろん健康が一番大事だけどね

今回のガチャはこの背景と紫の背景とこの髪飾りだけしか出てない・・・
ってもまだ二回しかしてないんだけどね (;´▽`A‘‘
今日明日あたりにもう一回やってみます \(^o^)/

だってね、毎回ブログ書いてもその分ガチャしたら使っちゃうんだもの
毎月のセット服だけは確保したいから、セット服買った後は
ガチャ控え目になってます

だから揃わないのはある意味仕方ないのだ |_T)

ちょっとコイン増えたらガチャしてみるね~
しかし、アイテム出にくくなってるとわ・・・ 
運営さんも色々頑張ってるんだね (← あんま嬉しくないけど )

私も頑張るね♥

アバター
2010/01/07 19:40
ゆりちゃま おこんばんわぁ~☆
ガチャはね、ドリ券が出る確率は ほぼ5割で前から変わってないらしいんだけれど
レア・アイテムが 出にくくなったみたいよ~ (;・∇・)
ぼちぼちいきましょぉ~☆

後でダブリを贈るねっ!
倉庫みてこなきゃーーー☆


そそ! 今日からの大人検定 。。。 ABCBC ですぉ☆
アバター
2010/01/06 10:30
えっ?? そうなのですか??
出にくくなってる;; ヒドいですよ~ 運営さん・・・
どうりで 何もカブるものばかりですはずですよね;
何か やる気が失せるです(´Д⊂

今年も マターリ頑張っていきましょうです!!!
でも ムリはしないでくださいね
体が一番ですからねっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.