Nicotto Town



今日はごめんね。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ここ何日か前からなんだけど・・・
右手人差し指に さかむけ からなのかな?
黴菌が入ってしまったみたいで、パンパンに腫れているの。>_<
キーボードもその指は触れないくらい痛いので、
午後から病院へ行ってくるのもあり、
本日のご挨拶はお休みさせていただきま~す。(。pω-。)

ごめんなさい。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/01/06 23:38
こんばんは。 ステプです~♪
痛そうですね><。
お大事に。
最近はお仕事(!?)でお忙しそうですが体にはお気をつけて下さい^^
アバター
2010/01/06 22:32
りかちゃん、痛くてズキズキしない?!
経験あるぅ…病院行って、抗生物質と塗り薬をいただき
何日かで治ったけれど、痛くって不自由だし;;
くれぐれも大事にしてね❤
アバター
2010/01/06 21:46
あらまぁ・・・
しっかり治してね~
体が資本です♪
アバター
2010/01/06 21:45
ありゃりゃ、お大事にどうぞ(>_<。)

巡回はマイペースにやればいいと思うから、よくなるまで無理せずに。
いや、良くなっても無理せずにお願いします^^
アバター
2010/01/06 21:42
うぅっ~><
あたしもよくそれをやっちゃうので痛みは分かります~><
むしろ慣れきってしまって、最近は快感に変わりつつあります。
早く良くなりますように。。
アバター
2010/01/06 18:10
先日タウンでお話うかがいましたがやっぱり痛そう…
お大事になさってくださいませ~><;
アバター
2010/01/06 16:08
いえいえ、いいんですよ
また、待ってます^^;

それって、爪は大丈夫ですか?(*´;ェ;`)みゅ~・・
アバター
2010/01/06 14:27
さかむけ、痛いよね><
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
マキ○ンで消毒しておくとよかったねーw
家事でアカギレなのかも知れないよね

お大事にネ~
アバター
2010/01/06 11:47
大変だね><

大丈夫ですか?

早く治るといいですね^^

お大事に!
アバター
2010/01/06 11:19
大丈夫?
たいしたことがないといいけど!!
お大事に!!
アバター
2010/01/06 11:04
うぅ痛そう(>_<)
お大事に・・・
アバター
2010/01/06 10:18
(◎`・ω・´)ゞラジャ
痛そうだね・・・
アバター
2010/01/06 10:12
あらららら。
どうぞお大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.