Nicotto Town


内容はないよー


初フリマ成立~www


初めてフリマに応募しました♪

そして大量にあったねこじゃらしを
この背景に交換・・・・

な・・・なんか・・・

ただよってきそうな、若干においそうな背景・・・・

まぁ初だし、即決してもらったし良しとしましょうwwww







アバター
2010/01/06 08:46
ちょこさん

多分ね~^^;


ぺんちゃんさん

ほうほう!
今回はすでに出品されている方のに応募したのですが、
自分で出品した方が色々希望出来そうですね~!
フリマテクニックを学ばねばwwww
ご意見を参考にちょっと頑張ってみますね~^^
アバター
2010/01/06 08:08
ねこじゃらしと背景を一枚?交換(@_@;)  も・・・・もったいない・・これさざ波だっけ? 
忘れちゃいましたが・・
白ガチャだと手数料に10円かかるから、なるべくめいいっぱい入れてもらいましょう。
背景を希望する時は、「○月以前のガチャの壁紙 ○○、○○・・など5枚」とか「○月以前の背景なら何でも5枚」とか書きましょう!「○月頃のガチャ品 目玉を含む」とか・・・ww
もし自分の持ってるものが来たら、買い取りやでC10コインで買い取ってもらうと損しないのです!
非課金者だったら、白ガチャ余り物でも喜んで入れてくる人も多いので!
3月?4月以降くらいの物のなら、結構GETできるよ!
アバター
2010/01/06 08:02
何だろう・・・
水面?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.