Nicotto Town


のほほん日記


巫女服が!

昨日、バグったのかわからないけど、巫女服がとんでもないことになっていました。

着物と袴のボディー部分が反映されていない!
つまり、上半身は袖はあるけれど裸んぼ。
足袋と草履は履いているのですが、袴部分は裸んぼでまっかっか!
非常に恥ずかしい状態でした。
もちろん、ブログ記事にあげていたSSも…
ブラウザをいったん消して、再度立ち上げたら直っていたのでほっとしていますがw

あまりにも面白い状態だったので、ブログの方の巫女服をSS撮影しました。
そのうち、ちぇんばろ日記の方にUPすると思います。←書いておかないとわすれそうだから記入。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.