Nicotto Town


社長のメモ超


孤独だ にゃん!

画像

昨日、ビーチに行ったにゃん。

とっても寒かったにゃん。

コインを掘ると・・・・・

人が少なくなるにゃん。

 

最後ににゃんが残ったにゃん 

早熟だから「雪かき」

にゃんは寒がりだから・・・・・

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/07 05:18
ここは終了しました。
アバター
2010/01/06 18:00
かたいものは粘りがないから折れちゃうんだよね。
コンな寒い日は体が折れ曲がって動けません。
少し南下しませんか

『湘南乃風(しょうなんのかぜ)』

あれ?濁点OKだっけ。自信ないなあ。
アバター
2010/01/06 17:40
今年初のビーチ参りだね♪

つ・・・

『津軽海峡冬景色(つがるかいきょうふゆげしき』

同じ海でも日本海の海の方が寂しさがつのりそう・・・
南の島に行きたいな♪
アバター
2010/01/06 13:35
ビーチはサムぼの。

「セラミック」どうだ!
セラミックの槍は強そうだぼの。
でも、すぐ折れぼの。
アバター
2010/01/06 11:25
寒がりなのかぃΣ
ねこはんならだいじょうぶっしょ!毛皮があるもん…
アバター
2010/01/06 09:12
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ちょっとこない間に・・・ 「タ行」が加わってるwwwww
冬のビーチは寒さが身にしみるぅ>< 気がする(・∀・)w

か・・・
『歓声(かんせい)』
ビーチで歓声あげたいなぁ・・・(;´-`).。oO(・・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.