Nicotto Town


リンゴカクテル


自然広場から 入りました

画像

お友達と ガリベン君の 後ろの ニコット研究所 入り  椅子を クリックして

座ること できたよん^^

わ~~~ 座れたじゃん と 感動だったわ  §^。^§

いつも 立ってるもんね

早く すわれるように なるといいのになぁ・・・・・

アバター
2010/01/07 08:26
ゆうちゃん そうなんだ 知らなかったよ 今度やってみるね 有難う
アバター
2010/01/07 08:19
私も座ったよ!
座ってる途中に手を振ったり首をうなずかせたりすると、いきなりピョンって立ち上がるんだよ!
アバター
2010/01/07 06:08
姫さん  そうよね・・立ってばっかしやし 座れたときは うれしかったですね・・・§^。^§
アバター
2010/01/07 06:06
メルモちゃん そうなんだ  おもしろそう・・・楽しいそうだわ^^
アバター
2010/01/07 01:19
あたしもこの間、初座りしました。
ホントちょっと感動しますよねw
アバター
2010/01/06 22:51
前・・・そこで~10人くらいで
フルーツバスケットしたよん♪

超~面白かったw 帽子かぶってる人~とか
赤い服着てる人~とか

10人ぐらいだったので座れない椅子を決めてw
アバター
2010/01/06 22:33
那智さん  ただいま^^
アバター
2010/01/06 20:44
(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з
アバター
2010/01/06 19:23
かっちゃん りんごも お~~って 感動したよ  またここで お話ししてね
アバター
2010/01/06 19:22
うるたんさん  そうだよね 立ったまんまだもんね
アバター
2010/01/06 19:21
YUDUPONさん 偶然お友達と会えたら嬉しいよね^^また 遊んでね^^
アバター
2010/01/06 17:15
ここね、僕も最初座れたとき感激でした。
今度ここでゆっくり座ってバカ話でも ^^;
アバター
2010/01/06 17:11
自分のお部屋でも 座る機能があるといいですよね(o´・∀・`o)
アバター
2010/01/06 10:32
真ん中がりんごさんですね^^
私も最近研究所にはよく行きます。
お友達と偶然会えたりするので^^
アバター
2010/01/06 07:49
幸さん ごめんね 途中で 代われ~って 言うもんだから  また来てくださいね
アバター
2010/01/06 07:47
鉄腕さん 椅子に座れたとき 何だかとっても うれしかったです  お~~~やっと 座れた・・って§^。^§
アバター
2010/01/06 06:57
昨日はお邪魔様でした^^  本当にはやく座れるようになりたいね^^
アバター
2010/01/06 06:05
うんうん
でも そのためにはお部屋に椅子を買わなくては…
私のお部屋椅子が少ないからねぇ(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.