Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ららぽーと


行ってきたよぉ~~~~!!



今年、初のららぽーと♪♪




いやぁーやっぱ、ららぽーと楽しいね^^





今日はとってもいい買い物して満足だぞぉ

swimmerで、
ケーキのティーポットと帽子買ってもらった^^v

あとラッシュで、石鹸も買ってもらったよーー♪♪




ティーポットこの前買ったのに、
2週間くらいでがっちゃんて、洗ってる時に手を滑らせて割っちゃって。。
それからなかなか気に入ったティーポットが見つからなかったんだけど
今日、やっと見つかって、一目惚れみたいな形で買っちゃった♪

基本、そういう長く使いそうな雑貨とかって、
私は一目見ただけじゃ買わないようにしてる!
後で別のところでもっといいのがあったらすっごく後悔しちゃうからねー
もう一つ買ったって、そう簡単には前の使い終わらないから。

だからよぉーくよぉーく見て、考えてから買うの♪
もしもう一度見に行って、気に入ったのが無くなってたら
それは欲しかったモノとの相性が悪かったって事で諦めるの。

モノってね
こう・・・ホントに私に買って欲しい時って「買って買って!」って呼びかけてくるんだよね~
今日のポットもそんな感じでした^^


はぁ♪
お正月っていいよね~
ずっとお正月だったらいいのに。
旦那がずっと一緒にいてくれるから。。

アバター
2010/01/08 22:52
おいらもお正月ららぽーと行ったよ^^
アバター
2010/01/07 13:47
こんにちは☆
ブログに関係のないコメントで申し訳ないのですが、
私のブログにある伝言板で、
サークルの宣伝しとこうと思うのですが、いいですか?
一応、許可とっておいてからの方がいいかな〜と思ったので^^;

((結果集まるか分かりませんが…;))
アバター
2010/01/07 02:42
俺も正月にららぽーと行ってきたよ^^

新三郷だけど…

いい買い物できて良かったね♪
アバター
2010/01/07 00:05
ダーリン(///ω///)♡
愛し合ってるのね。

雑貨かぁ(。≖ิ‿≖ิ)
なんか、食器がほしいのぅー
いい食器ないかしら
アバター
2010/01/06 20:21
そうか・・私の正月の幸せは、姫林檎さんに吸い取られてしまったのか・・・

私の分まで、幸せ満喫してください(;ノД`) 


アバター
2010/01/06 11:18
>すずさん
甲子園は私も遠いなーと思います^^;
私がいつも行っているのは、横浜の方です♪
車で30分程度でつきます^^

そうですよねー
やっぱりいつも一緒にい過ぎると、だんだんありがたみが薄れて行ってしまいがちですよね;;
一緒にいられない時があるから、もっともっと一緒にいたいと思うのかもしれませんね^^*
ありがとうございます♪
アバター
2010/01/06 11:08
ららぽーとって甲子園のですか?
私はまだ一回も行ったことないなぁ。。甲子園はちょい遠いっていうのもありますけど^^;
楽しいお買い物だったぽくて良かったですね♪旦那様と仲良さ気でウラヤマシス(´・ω・`)
旦那様のこと大好きなんですなー。
でもここは発想の転換ですぜ!
一緒にいたくてもいられないからこそ、たまにずっと一緒にいられるのがすごくすごく嬉しく感じられるのかもですよ(`・ω・´)これからも仲良しご夫婦でいて下さいv応援っ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.