Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


黄ばんじまったよこいつ・・・


とうとう黄ばんじまったよこいつは・・・・

灰色だったはずなのに洗濯しなかったけん・・・

黄ばんじまったこいつを乗せてみたものの・・・・

しょせんは黄ばんじまってるけん・・・

黄ばんじまった彼女なんて俺にはいらない・・・

きれいなままの彼女が良かった・・・

でもなんだかんだいって黄ばんでるほうがカワイイんだよな・・・

でも黄ばんでるのってなんか匂うよな・・・

良い匂いのような悪い臭いのような・・・

黄ばんだニオイ・・・

明日黄ばんだこいつを競売に出そう・・・・サヨウナラ



アバター
2010/01/06 07:00
さみちゅわんへ>祝福(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

           くすみから黄ばみへ進化。。。っていうか古びて黄ばんじまったのだ。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

           髪はやっぱ年のせいか白髪が増えてくすんできてしもたYO

           ・・・そのうち髪も黄ばんでくるっす!!!ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…
アバター
2010/01/06 02:34
黄ばみトラコGETおめでとう*゚・(o゚д゚o)+゚。・
ついに、くすみトラコから黄ばみトラコへ進化したのね♡


くすみトラコちゃんの名残で。。。
あっきーの髪の毛がくすんだような。。。*゚・(o゚д゚o)+゚。・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.