Nicotto Town



かごめかごめ(ちょい怖

今回のブログはちょっと怖いです。

いつものあほみたいな文章はありません。

その辺をご理解の上進んでください・・・・・・・・・




かーごめかごめ

籠の中の鳥は

いついつでやる

夜明けの晩に

鶴と亀がすべった

うしろの正面だぁれ?



みなさんご存じのこの童謡、

これまたみなさんご存じのように数々の意味の説があります。


私がしっているのはこれです。


籠の中の鳥、とは盲目の少女のこと、

だから夜明けなのに少女にはまっくらで、晩のようなんです

少女はお坊さんと一緒に散歩をしてるんです。

鶴と亀という縁起のいいいきものがすべる、ということは

すごく不吉なこと、

そして

少女は問います

後ろのしょうめんだぁれ?


つまり

うしろにはお坊さんじゃない誰かがいる

ってことです・・・・


この歌、この意味だけで十分にこわいですが

もう少し考えてみてください


盲目の少女、

目が見えないのに

知ってるんですよ

自分の後ろの人がお坊さんじゃないことを・・・・・・・・・・・・・・・・



私は少女が怖いです・・・・・・・・




以上、グリムのちょっと深く考える怖い話でした・・・・・・


評判良かったら二段もやりましょう・・・・・・・

アバター
2010/01/06 14:39
ふぃんたそ>空気ぶっこわれwwwwwww
      まあそこは怖いかも知らんがwwwww
      BLは正義だとおもうよつまりふぃんたそはぴけsとからんでればいいんだとおもうよ
      吾輩の辞書に自重という文字はないから。
アバター
2010/01/06 01:16
私はグリム氏のBLに対する熱情が怖いです・。・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.