Nicotto Town



変わるってなんだろぉ・・・


なんか唐突にこのままでいいのだろうかとふと考えた・・・。

自分を変えようとすることはいいことなのかなぁ…。

人は常に進化しないといけないのはわかってるけど

最近変わることへの恐怖心がある・・・。変わりたく

なくても変わっていかなければいけない世の中だけど

果たしてどうなのかなぁ・・・。情緒不安定でごめんなさい( ´;ω;` )

アバター
2010/01/07 19:52
hisaしゃん。しぜんたい。。。

みんな不安のなかで生きてりゅのだ((*´ω`))うきょきょ
アバター
2010/01/06 10:48
無理するなら かわる必要ないと思う☆
あまりにも 世の中 バブルから一転だけど
ただ 今のままの選択した道が 落ちてっちゃうなら 
ちょっとずつ 軌道修正っていいと思いまぁす❤
ひさたん がんば❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.