Nicotto Town


月見で一杯


ニコッとお正月(ちょっと遅いけど^^;)

画像

もうすっかりお正月も終わりですね
お仕事始まってますもんね^^


でもニコッとでのお正月気分はちょっとしか味わってない気がするので
もうしばし巫女さんでいきます*

さっきガチャを回したら 髪飾りが出たのでつけてみました^^

お正月ガチャはまだこれで2回目^^;

密かにお手玉がいい感じ♪
あとクリスマスのほうの髪の毛も当てなくちゃ♪




1日に急ぎで タウンで写真を撮りました*
お正月にも雪が降るとあったので。

それに結晶が見れるんですよね*


なので結晶が残るように撮ってみました^^

私と横の門松の間にひとつ*^^*



他にも和装の方も写ってるし、いい記念ができてよかったです♪




そうそう、
今まさに北海道でも大雪みたいで。。。
実家の母と電話中です^^(道東)

明日に影響でないといいのですが、、どうなるでしょうね( ´v`;)

アバター
2010/01/08 03:36
☆ドラヴァヒさん
わぁい* ありがとうございます^^
かなり気に入ってます♪
ハッピ以来の和服で^^

そうですね、、これから年賀状から寒中見舞いですね^^*
アバター
2010/01/08 02:16
巫女、とってもいいと思いまぁす…♪

もぉすっかり年明けの平日になりましたけど、、、ww(遅



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.