Nicotto Town


11111


さあて、俺まで檻の中か……


Buona sera ! お嬢さん方。
気がついたら俺までここに来ることになっちまった。

だが嬉しいことに、ここはむさくるしい野郎の巣窟ではなく
綺麗どころもたくさんいるじゃないか!
確かに犬っころの言うとおりパラダイスだなー!
まったり長居する気になるのも無理はない…。

生き別れの似てない双子もいるようだし、俺もしばらくのんびりやるか。
ここの規則が微妙に厳しいせいか、上まできっちりが少し息苦しいが。
まあ、よろしく頼む。

アバター
2010/01/06 23:57
>maiさん
チャオ!誉めてくれてありがとう!
だがこれは囚人服なんだ……シマシマを心の目で追加してくれw

>↓殿
阿部さん本気でやるなら青のツナギだろう!www

>レイブン
そちらはかなり気合を入れて派手な背景を準備してるなー
まあここは塀の中だから、ぼちぼちってところか。

>船長
ちょこっと結んでるだけのつもりなんだが……
全部結んでるように見えるのはきっと目の錯覚だ!
アバター
2010/01/06 15:50
Ciao^^

エンジニアみたいで、かわいいつなぎって感じに思ってたんだけどwwww

アバター
2010/01/06 07:26
ベンチでがばー!いらんwあくまで女子b
まぁ撮ってやらなくもない・・似てるな・・しかし
アバター
2010/01/06 04:24
Ciao!生き別れの似てない双子!
やはり登場(背景)が派手だなww
それでこそだ。

まぁ、まったり行こうぜ?
アバター
2010/01/06 03:09
これはぽにぃているでござるか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.