Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日の結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.64cm
長靴
1
24.87cm
キンギョ(黒)
1
17.63cm
アブラハヤ
1
8.22cm
カワムツ
3
18.67cm
ウグイ
1
22.35cm
ギンブナ
1
19.90cm
キンギョ(赤)
1
26.38cm
ナマズ
3
57.43cm
ブラックバス
1
41.16cm
ウナギ
1
46.76cm
タニシ
1
3.97cm
ドジョウ
1
11.48cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
2
32.24cm
2010/01/05 13:12

今日第2ラウンドの結果です。
レアはおせち料理から逃げ出したイセエビ2匹でした。
今日からのレアのトラ柄の金魚は釣れませんでした。
今週中には釣りたいですね~

アバター
2010/01/06 16:46
のりっくさん

今日はまだ釣りをしていないので
夜頑張るつもりです。
早くトラ柄金魚ゲットしたいです。
アバター
2010/01/06 15:31
イセエビ2匹GETおめでとう♪
また逃げ出すかもしれないから、ちゃんと見張っててね(^^)
それとも・・・ジジのおもちゃになるかな(^^;)

トラ柄金魚ゲット目指してガンバ♪
アバター
2010/01/06 08:53
かづみさん

かづみさんもランキングおめでとう!
アバター
2010/01/06 08:16
ま~ずさん

お互いにトラ柄の金魚めざして
頑張りましょう!
アバター
2010/01/06 08:07
伊勢えびが2匹とはおめでたいなぁ~♦♫⁺♦
゚+.(・∀・){オメットォww
アバター
2010/01/06 07:52
ぜんたろうさん

一緒の釣堀にいた人も
イセエビけっこう釣っていましたよ~
アバター
2010/01/06 07:50
ケイトさん

昨日は炊飯器ガールズ一緒にやってありがとう!
アイテム48個全部使ったんですね。
アバター
2010/01/06 00:20
エビげっとおめでとう。
なんかおいらと周期が似てますね♥
お互いに頑張ってレアトラ釣りましょうね!!
アバター
2010/01/05 22:26
エビちゃんおめでとさんです^^♪

…ただ、三箇日明けの「えびバブル」が釣堀に来てる事も否めません^^;

だって…2匹釣れちゃったんで^^;
アバター
2010/01/05 22:16
私も海老一匹だけでした。部屋に飾ろうとしたら
もう何も置けないって言うんで飾れてません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.