Nicotto Town


コスプレ教室日記


ゆ~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

最近コイン稼ぎ全然やってな~い・・><
ということで、限定服~も間に合わないかな~と思いきや
なんとかゲット~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

今年の皆さんの安全と健康をお祈りしますにゃん☆
げ~んきがいっちばん!
あんぜんに~!
楽しい1年になりたまえ~にゃの(。・x・)ゝ

アバター
2010/01/06 21:18
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いそがしくって出来ないと、コインがたまらなくって
アイテムとかガチャやるのに困っちゃうのぅ~><

ゆっくりニコゲームでもやろうかにゃ今度w
アバター
2010/01/06 18:26
最低でもログインくらいはしておきたいよね~。
じゃないよガチャすら出来なくなっちゃうからね><
ブログは最近書く事が無いからf(^^;
題名と本文に『aaaaaa』とか適当な事書いて非公開にして投稿!
即削除!
な~んてやってるよw
たまにはニコットゲームやろ~かな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.