Nicotto Town



仕事始め・・

今日から仕事なのに風邪を引いてしまい
重~い感じで仕事に入ったものの
「やらなきゃいけない事」が目の前にあり
こなしていく事によって だんだんペースが
感覚が戻ってくる・・・ww
『今日暇なら午前中で帰っていい?』
なんて言ってた朝・・・
そして ホントに午前中で帰ったと思っていた上司ww
『あれ?ずっと居たの?』って・・・
帰るときはちゃんと挨拶しますってば~^^;
こんな職場が癒しだったりする・・・うんww

今日は・・・VAMPSで『EVANESCENT』
http://www.youtube.com/watch?v=dx8Rj6EXLF4&feature=related

アバター
2010/01/06 23:20
>ちくたくさん

はい^^ やっぱり動いてる方がいいみたいですvv
風邪 頑張って治しま~す(・∀・)//


>ムーンさん

とても居心地のいい職場です(w)
頑張って治しま~す(・∀・)//


>ねこじゃらしさん

そうなんです・・家で休んでいると
寝る・・寝る・・寝る・・になってしまって
寝てると食欲もないしネ
あとはノドが治ればOKです^^


>亜矢さん

突然の訪問でした・・^^ww
結構訪問はするんだけど いないと思ってるから
在宅されてるとこっちもビックリしたりしてww
でも お話し出来て良かった~^^
アバター
2010/01/06 01:27
充実した仕事始めだったようでなによりです~♪
風邪ははやく治るといいですね。
アバター
2010/01/05 23:12
いいですね^^
そんな職場^^
風邪・・治りますように^^
アバター
2010/01/05 21:56
そうそう、「行ける」と思った時にはどんどん行ってしまいましょう~
いつの間にか感覚も元通りになってますよ
GARINさんのその前向きさ加減はイイですね♪♪
アバター
2010/01/05 21:47
さっきは 遊びに来てくれてありがとね~っ♪
ラストまで頑張ったんだね(^-^)
それにしても すっとぼけた上司だこと(笑)
無理しないで って 心配してくれてたんだろうね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.