Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


カレー

今日の夕飯はカレーだったんだけど、久しぶりのカレーは至高だったw
お正月にカニ・ホタテ・すき焼きその他色々結構美味しいものばっか食べていたんだけど、久しぶりのカレーは別格だったw
なんでカレーってこんなに美味しいんだろw
カレーとラーメンさえあれば生きていけるかも^^


今日から何日カレー食べれるかな~( ̄¬ ̄)ジュル

アバター
2010/01/06 22:16
4日までなら自信あるよ^^
5日目はひとやすみw^^
アバター
2010/01/06 20:27
いろんなカレーを作るけど
茄子とかピーマンを入れた野菜カレーが
めっちゃ好きです^^b
アバター
2010/01/06 20:07
神戸三宮のガード下に

カレーそばってあるの?中華そば風だからいける!
長野屋さん行ってみて今度^^
アバター
2010/01/06 18:04
カレーいいですね^^
今年に入ってまだ食べてませんよw
明日作ろうかな~?^^
アバター
2010/01/06 17:47
確かに 美味しいが あれは 食べ過ぎるから 嫌だ
アバター
2010/01/06 17:32
うんうん。。。^。^* 私もそう思います♪
カレーの時だけ、ついついおかわりしてしまうwwww
ラーメンも大好物だわ~(*^▽^)b
アバター
2010/01/06 16:24
かれーとラーメンだけてw
太っちまうぞ!あ、私がいえないや・・・www
アバター
2010/01/06 16:19
同感です^^
お正月のカレーってホント美味しいですよね♫
読んでたら ラーメンも食べたくなってきました~^^
アバター
2010/01/06 14:49
あはは。
あたしも帰省最終日にカレーが食べたくなって作ったよ^^

めっちゃ美味しかった。
やっぱり庶民の味っていいよね~

でも、晩→朝→昼→晩食べると
次の朝はイヤになっちゃう><
アバター
2010/01/06 09:24
うんうん^^ カレー美味しいにゃあ(。◠‿◠。✿)
おぉ~!♪くんわ お正月~ほんまに美味しいもん
いっぱい食べてたんやね^^ 羨ましいにゃあ❤
ゆきわ~次の次の次まで。。大丈夫!!
アバター
2010/01/06 08:51
カレーは煮込めば煮込むほどおいしい

お正月にご馳走を食べた後は
こういった普通の食事がうれしいですね
アバター
2010/01/06 06:02
あと ハンバーガー はどうでしょう。
アバター
2010/01/06 02:13
カレーは一度作ると何日か楽だから
お母さんにもうれしい食事♬
アバター
2010/01/06 02:05
カレーは、ジャガイモ少なめの、タマネギと肉メインのカレーがいける~~
ルーは、2種類以上混ぜると、さらにうまいよw^^
アバター
2010/01/05 23:39
わかる・わかる~~~www
カレー&ラーメンは、すご~く食べたくなるときがあるよネ^^;
冷凍するといいよ(じゃがいも抜いてネ)
あははw 作りすぎちゃうのよねぇ(^_-)-☆
アバター
2010/01/05 23:11
私も今日カレーでした~(●´ω`●)
イマイチな味になってしまいましたが・・・^^;
おいしいですよね♪
3日3晩食べれます☆彡
アバター
2010/01/05 21:41
カレー食べたくなってきた…(´¬`)
でも、今日はラーメン食べたもんね!
カレーとラーメンはほんと美味い~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.