Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


なんだこりゃ!?おかしくないか!?




巫女服の表示のしかたおかしくね?

いくらアバターでもこりゃ恥ずかしいぞ!!!





ねぇっっ!?

ニコットさん!早く直してくれぇ~><///


アバター
2010/01/06 20:15
こんばんは

スタッフブログは、いつも見ているわけではないので、「至急のお話」は
問い合わせフォームからして頂けると助かります^^;

…と、WEBブラウザは、過去データを一時的に保存するキャッシュという
機能がありまして、ここに古いデータが残ったままだったり、間違ったデータ
が保存されたままですと、変な表示になる場合があります。

キャッシュをクリアーする方法は、一度WEBブラウザを終了すると、消えて
くれることが殆どなので、一度、WEBブラウザを終了して、再度、ニコッと
タウンに接続して、確認してもらえますか?

もし、それで直っていない場合、手動でキャッシュを消す方法があります。

IEの場合、「ツール」の中のインターネットオプションという機能の中に、
「インターネット一時ファイルの削除」というところがあります。
この一時ファイルというのがキャッシュです。

ちなみに、ニコッとタウンは、たくさんの画像ファイルを使っているので半年
くらい利用していると、WEBブラウザに、いろいろクリアーされないデータ
が残ってしまうケースがあるので、たまにキャッシュをクリアしてもらえますと、
WEBブラウザが軽くなったりします^^;

昔、インターネット回線が細かった頃、以前に見たページを、再度、0から
読み直すと、「電話代」がかかってしまうため、キャッシュという部分に一時的
に保存して、すぐに表示できるための機能だったのですが、現代はブロード
バンド時代で、すぐに大きな画像も読めるので、ちょっと昔の機能のような気
がしたりします^^
アバター
2010/01/05 21:12
ちょっ・・・!やばいね^^;
にこっとさん!ヘルプ!!
アバター
2010/01/05 19:46
ええええ!やばいじゃん早く治してもらわないとね、この被害にあってる人何にも見かけるわ。
アバター
2010/01/05 19:20
いやー、ハズイ///
なんでこんなことになったんでしょーねぇ・・・・
アバター
2010/01/05 19:12
ほんとヤー!!!!!!!!
 伝言板で見えたww
こりゃ~アカンネw
アバター
2010/01/05 19:08
(^@^)や倍ねーww
アバター
2010/01/05 19:06
にゅ!?
 どうかしたかぬー!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.