Nicotto Town


世界の傍流から


鷲宮神社

原作有りですが、ジャンルは一応アニメってことで

<らき☆すた>“聖地”鷲宮神社 10年の初詣で客数45万人 過去最高、アニメ放送前の5倍に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000006-maiall-ent

自分は記事中にあるように、「関東最古の大社」ってことで興味が出たクチですけどね。
でも、コミケのついでに行こうと思っても、結構距離がありますねえ。
都内(有楽町辺り)から行くと、どれくらい時間が必要なんでしょうか?

アバター
2010/01/08 12:19
joker様
最寄りの駅もさることながら、乗り換えやかかる時間が判明したら、色々便利です。
どうもありがとうございます♪
アバター
2010/01/07 19:00
まず浅草か近くの東武線の駅まで行って、そこからは1回乗り換えで1時間弱というとこです。
アバター
2010/01/07 12:08
すごいですよね〜。
いつか話題が収まるかと思ったら、どんどん人が増えてるようで。
でも、行くとなると、その為に出かけないと無理そうですね。
アバター
2010/01/06 20:56
駅からもけっこう距離があるみたい(未確認)
コミケは人出が減ったけど、こちらはますます隆盛のようですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.