Nicotto Town


もぐもぐ日記


ブラウザ

今まで5年くらいIE6を使ってました
でも今日firefoxをインストールしました
便利っぽいけど使い慣れたブラウザを変えるのに戸惑いまくりで頭と目が超疲れた

アバター
2010/01/07 20:54
できることならブラウザなんてわざわざ変えたくありませんでしたさ
でも一度変えたのなら仕方ないのでがんばって使いこなそうと思います
超便利なのは間違いないし
アバター
2010/01/06 23:28
IEだとすぐに回線落ちするんだけど、変えてみようかなー
アバター
2010/01/06 19:11
5年くらいずっと同じブラウザ使ってました
理由は別に困らなかったから
このたび困るようになったので仕方なく変えたんですが…
まー慣れたら平気かな!

いろいろ設定変更するのにもほんと疲れます
アバター
2010/01/06 15:00
私の使ってるブラウザはフラッシュと相性が悪いらしいけど、
面倒でそのままそれを使ってます・・・
私も火狐にしようと思うんだけど、ずっとそのままです(--;
明日のお休みに入れてみようかなぁ~
アバター
2010/01/06 14:45
ほうほう…
うちのPCはIEらしいです。
けっこう、サクサク動いてるから気にならなかったけど、
そんなに違うの?
アバター
2010/01/06 11:07
最近はFirefoxが一番安定してるみたいですよ〜
今も4つぐらいブラウザ使ってますが、ブラウザによって安定度全然違いますよね〜
最近IEは安定してないっぽいですね
アバター
2010/01/06 01:45
私は、IEが嫌いで5年くらい違うブラウザばっかり使っています。
ネットスケープ、FireFox、グーグルクローム・・・・・・・

ニコッとするならFireFoxがいいと思いますよ☆
私もニコだけはFireFoxです!
アバター
2010/01/05 23:34
私はIE7使ってますが、今更他のにってなると確かに戸惑う…かも…。
アバター
2010/01/05 22:53
わたしも少し前に火狐さんにしました。
いま、IEとダブルで使っています。
あまり詳しい事知らずにつかっていますが、
さくさく動いて落ちにくいので快適です。
アバター
2010/01/05 22:49
私は、以前からFirefoxを使っております。
ちょっと慣れるとIEには戻れなくなります。
便利なアドオンがいっぱいあってなかなか良いです。
特にマウスジェスチャが出来る、FireGesturesはおすすめです。(^_^)/
アバター
2010/01/05 22:25
私もIEです。
ブラウザの変え方を知らなくてw
お疲れ様です^^
アバター
2010/01/05 21:56
IEのままです
アバター
2010/01/05 21:22
私も、FFですにゃ!
アバター
2010/01/05 21:10
私はいまだにIE6です
ときどき不具合がでるのは
パソコンが古くなってきたからと思っていましたが
もしかいてブラウザのせい?
アバター
2010/01/05 19:53
グーグルのクロムをインストしたけど使ってません(・∀・)
アバター
2010/01/05 19:21
私も長年IEを使っていましたが、7になってからおかしくなり、8もインストールしたのですが良くありませんでした。
現在はMOGさんと同じく火狐を使っています。
今は慣れちゃったのでIEは使ってません♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.