Nicotto Town



霧坂路音さんリク 【病んデレ】病んでるけどデレ?

**君は私を裏切らない。

           **君は寂しいときも

     悲しいときも
 
                苦しいときも

      辛いときも。

             楽しいときも
     
       嬉しいときも。

                   ずっと一緒に居てくれた。

      **君だけは私を一人にしない。

            **君は私を嫌がらない。

        **君は私を嫌いにならない。

               **君は

       **君は。

                  **君は私以外の人を見ちゃだめ。

             **君は私だけのもの。

     




「**君・・ご飯持ってきたよ?」

「・・・・・・・・ここから出して。

「なんで?私がいるじゃん。なんで?どうして?」

          **君は私嫌いなの?

                  なんでここに居たくないの?

「僕は**って子じゃない。だから出して。」

             **君じゃない?

「え?**君は**君でしょ?何言ってるの?」

                     **君、壊れちゃったのかな?

「だから・・・人違いだよ・・・僕は**じゃないんだ・・・」

「**君、壊れちゃった。」

             壊れちゃうなんて**君じゃない。

       





         気が付いたら、**君だと思ってた人が倒れていた。

「あなただれ?どうしてここに居るの?**君はどこ?」

「どうして血だらけなの?**君はどこに行ったの?」

      手を見ると、血がついた棒を握っていた。

「私がやったの?ううん。私そんな事しない。**君は?」

                なんで?

      **君はどこなの?

    どこ?どこ?

       







      **くんはどこ?

アバター
2010/01/06 13:17
ほぉ・・・・。ヤンデレはいってるんじゃね?まあでも、これくらいは耐えられるな。w
アバター
2010/01/06 09:19
みーまー寄りだね、きゃっほいww
ごちそーさま♪
アバター
2010/01/05 18:48
怖い!!笑
でも
漫画とかでありそうだな^^
アバター
2010/01/05 17:50
こえぇ。病んでるだけになっちゃったな。失敗失敗。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.