Nicotto Town


よかろうもん♪


今更気づいた

今更気づいたんですよ、広告バーに・・・
非課金主義者への天の声、ウェブマネーが貯まるってやつ。
しかも、ポチッとして中身を見れば先月の25日からキャンペーンだったんだ~

知らなかったなぁ・・・・

でもねぇ、軽~い気持ちでダウンロードしてみて
微妙に後悔してるかもw

邪魔臭い!
非常に邪魔臭い^^;

どうやらPC起動中はずっと居座る気らしい。
最小にしてても結構場所取るし、しかもカウントされないorz
バックに回せないし、画面外にも押しやれない(飛び出してくるしw)

なんのことかピンときた方々。
頑張ろうね(T_T)

アバター
2010/01/08 12:52
知らない方が良いこともあるw
面倒を増やしただけの気もするけど
しばらく消さずにおこうかと・・・^^;
アバター
2010/01/08 07:26
そうか、気がついたら

ん、私いつも広告バーが映らない大きさにしか
窓開いてないや・・・
アバター
2010/01/07 08:38
そうそう、それw
水色の広告バーで時々右側に出てくるよ^^
アバター
2010/01/07 07:21
でも、何のことなのか?
きちんと理解してないんだけど
噂に聞くCMを流す奴??
アバター
2010/01/06 17:42
仕事中にあるとイラッとするのは確実ですねw
知らなかったことに・・・・^^;;
アバター
2010/01/06 15:54
ああ。。知らなかったです^^;
PCで仕事もしてるので、たぶん、手を出さないかも^^;
アバター
2010/01/06 09:38
そんな時間には最適かも~
さすが山鳥さん・・・・(何が?w
アバター
2010/01/06 09:25
そんなのがあるんだ
お出かけ中もPCつけっぱないなんてことがあるので
いいかも?
アバター
2010/01/06 09:06
>みっきーーさん
邪魔臭いですw
でもねぇ、あんまり長時間我慢しなくても良いみたいなので
家事中に放置の方針でいこうかなと思っています。

>バケツさん
広告バーを何度か更新してみてください。
水色のが出てきませんでした?
地道な作業ですが、PC放置時間があるなら
それなりに、お得かも~

>パタリロ13世で・んか
こいつに慣れるまでは時間がかかりそうですがw
必ず攻略して、殿下にご報告にあがります^^

>ステちゃん
ホンットに邪魔臭いのよ~~
でもねぇ、その日の配信分が終了するまでの我慢だから
耐えられないほどでもなさそうなんだよねぇ。
しばらく頑張ってみるね~
アバター
2010/01/06 09:01
>Lolaさん
地道な作業になりそうですがw
その日の配信分が終了すれば閉じてしまえるようですし
3ヶ月ほど粘れば、なんとかなりそうな感じなので
頑張ってみますw

>おおくま ねこさん
気が長いよねぇ・・・・ホンットにw
確かに、いろいろいじらなきゃならない時は激しく邪魔です。
アンインストールしちゃったかぁ・・・・
私は、もう少し頑張ってみるよ^^;;

>KINACOちゃま
一応、「只より高いものは無い」と「見るだけで貯まる」の狭間で揺れながらも
格納しちゃうよねぇw

>KOOLKATさん
そちらの国からでも可能ならば、放置時間の有効利用と考えて覗いてみるのもいいかも~
テレビ離れの時代の新しい広告媒体のようです。

>朱華さん
気の長い話のようです^^;
でも、おそらく3ヶ月強くらいで500Pにはなりそうな感じ。
天から降ってくるもんじゃないので~
まあ、やってみようかな?というギリギリの線ですw
アバター
2010/01/06 00:26
へー、そうなんだ。
非課金主義者なので、うーん、、、画面に居座るのはイヤだから止めておこうかな
アバター
2010/01/05 22:12
ひゃ〜〜〜!!

気を付けますね〜〜〜www
ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2010/01/05 21:39
ごめん、なんのこと?
あははwww
全然ピンとこーへんwww
アバター
2010/01/05 20:17
気にはなってたけど
そうなんだ~
邪魔臭いんですか^^;
お疲れ様です!
アバター
2010/01/05 18:06
うわ~。邪魔そうw
でも、アルバイトなんてそんなもんかも知れない・・・
って、一体幾らになるんですか?
なんなら会社のPCに・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2010/01/05 14:28
ええ? なにそれ?w

ちょっと確認してみますーwww
アバター
2010/01/05 13:32
速攻格納しとります。
アバター
2010/01/05 12:47
ああ、私もダウンロードしてみた。
でね、お正月明けにPCいじってた時に邪魔だったので、アンインストールしちゃった(汗)。
ずっとただ開いておけばいいかと思ったら、一日22本しかないとかだし、なんか気の長い話だわって、てことで再インストールはしない模様。
アバター
2010/01/05 12:24
邪魔ですねw
でも頑張って貯めて下さい(;><)
または削除www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.