Nicotto Town



大漁じゃ。(*´ 艸`)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.03cm
アブラハヤ
1
7.46cm
ブルーギル
1
16.63cm
オイカワ
2
16.87cm
ウグイ
1
28.79cm
ギンブナ
1
18.48cm
コイ
1
92.97cm
ブラックバス
1
27.23cm
ニジマス
1
51.92cm
ブラウントラウト
2
48.22cm
ネオンテトラ
2
3.73cm
ヤマメ
1
25.29cm
イワナ
2
39.37cm
ソウギョ
1
85.59cm
長靴(ピンク)
1
22.86cm
アユ
2
26.64cm
ドジョウ
1
6.99cm
トラ柄の金魚
1
11.89cm
2010/01/05 10:39

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


8分を残し大漁となりました! はじめてかも
しかも残り2分で今週もレア魚も釣れちゃったん
危うくいつもの勢いでリリースするところでした。(*_*; アブナイアブナイ。

セレブセットでど真ん中狙いしました。

さて、お米買いに行ってこよう~!
徒歩でのんびり散歩しながら行ってくりゅね~。(´ω`)ノ
ってか一人で運転(車庫入れ苦手)が出来ないから、歩きなんだぉ。(´;д;`)スンスン


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/01/06 14:25
トラ金ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私も初心者の頃、
一人で運転怖かった~
歩きも気をつけてね~
おコメ重たいけどー
コケないようにねー
アバター
2010/01/05 23:50
りかちゃん、おめでとう!(^^)!

いつか、一緒に釣りいきたいナ^^♪
アバター
2010/01/05 21:35
大量に釣れましたね^^
アバター
2010/01/05 21:05
おっ!早速、レア魚釣れましたねぇ~~~!
自分はまだイセエビも釣ってないんですーー;

早く車庫入れが一人でもできるようにしましょうw
アバター
2010/01/05 16:49
大量ですね♪

トラ金魚・・・羨ましいです~(;一_一)
アバター
2010/01/05 16:00
レア。。。おめでとう^^

まだトラ柄キンギョ、僕は釣ってません><

先を越されたぁ~><
アバター
2010/01/05 13:51
わーいいな~
トラ柄キンギョさん 初日ゲットおめでとう!!
私はイセエビもまだなので今週はがんばります^^
アバター
2010/01/05 12:41
新レアおめでとう!!
本当に、危うく売りそうになることがよくあります><
アバター
2010/01/05 12:29
トラ柄の金魚おめでとう
アバター
2010/01/05 12:27
おぉ~おめでとうございます\(~o~)/
トラ柄の金魚も釣れて良かったですね^^
お米を徒歩でお買い物とは・・・
重そうです(>_<)
お気をつけて(^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.