Nicotto Town


内容はないよー


プレミアムショップでまたしても

お着物が出るそうな・・・・

きっと欲しくなる・・・絶対欲しくなる・・・・

はぁ~~

すっかりPコ物購入に違和感が無くなってしまいました^^;

アバター
2010/01/07 07:36
Shadyさん

一気にさんま6匹・・・
それはがっかりですね~><

私は今回の白はねこじゃらしが沢山で
まいりました^^;
コンプは・・・・
きっと自力で無理な感じです^^;
アバター
2010/01/06 11:11
ダブり地獄の始まりですね。
お気を付け下さい。
私の最高のがっかりは1日10回(フル回転)で焼きサンマが6匹出た事ですね。
夢券9枚よりがっかりしました。
そして焼きサンマがトロ箱一杯に・・・(少しオーバーな表現ですが・・・)
持ってけプレを企画しても、その類は残るんです。
出にくいItemはみなさん出にくい様で、少数在庫から売れて行きます。
近頃はコンプを諦める事が多いですね。
青ガチャはタウンを徘徊すればフル回転分は実入りがあって帳尻OKですが、
白黒はなんとも・・・。
コンプにリーチ状態から貯まるわ貯まるわのダブり地獄に嵌まってしまうのです。

自戒の念を込めて 気をつけましょ!
アバター
2010/01/06 07:53
ぺんちゃんさん

!!!そうなんですよ~!
Pコ物は売れないし><
がちゃがなきゃ、そんなに金額いかない気がするんですけどね~・・・
ついつい^^;

ちょこさん

ドリ券でないしねwww
黒ガチャで2000円はあっという間でした・・・・
アバター
2010/01/05 08:32
Pコインアイテムはかわいいもんね~!
黒ガチャもこわいですよね~(>_<)
私も年末に初めてやってみましたが、5回回して怖くてやめました。
いつも青ガチャでリミットまでガチャガチャやってるので、ついつい止まらなくなる…
アバター
2010/01/05 08:01
あらら・・・・地獄の始まり・・・・(;一_一)
私も最初は、一日くらい悩んで1か月500円とか決めて買ってたのですが・・・
段々とその500円が1000円に・・1500円に・・・と上がって来てしまったのです。
そして恐怖の黒ガチャで要らない物がいっぱいに(@_@;) 
人間とは!  そう言うもんです。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.