Nicotto Town


のほほん日記


ういんどーずせぶん

が我が家にやってきました。

今まで使っていた物と中身が8倍(どんぶり計算らしい)良くなってるそうです。

機械音痴で良く解らないので、噛み砕いて説明してもらいました。

①今までの子の中身(以下知能)が舞良1人分と仮定する。
②せぶんちゃんには、舞良が4人入ってることになっている。
③せぶんちゃんに入っている舞良は、現状の舞良の2倍の知能を持っている。
④せぶんちゃんの舞良は、知能が2倍なので単純計算で8倍になる。
ということらしいです。
解ったような、解らないような…微妙な気分です。

とりあえず、窓いくつ開いても平気で作業できるので楽になりました。
フリーズしないってなんて素敵なのかしら♪

しかし、バリバリ動くようになったため、ビー玉落としがえらいスピードでびっくりです。

今までは「ちちち…かっちゃん♪」という感じで動いていたビー玉のステージが
がちゃん!と素早く動くのにはびっくり。
あと、ビー玉も8ステージのマックス撃てる個数が3個だったものが4個になったのにもびっくり。
10ステージ目も、消えなければ2個まで発射できました。
ビー玉ボーナス、熊ちゃんが落ちていくのも見えなく…これは悲しい。
普通のスピードでやっていた人は、黒熊がボーナスでビー玉と一緒に瓶詰めになっているのを目撃できるんだろうか…

アバター
2010/01/05 23:09
>はっかパパ
どすぱらっていう所で出してるやつっぽいよ。@せぶんさん
てれびが(モニターのことらしい)でかくて、違和感ありまくりだよw

今のところ不都合は出てないけど、しいて言うなら取扱説明書が見辛いかも。
テレビの取説、言語いっぱい訳しすぎてて、日本語探すの大変だったよ。
アバター
2010/01/05 22:54
セブン機でてたんだ~
わたくしも、そろそろPC新調したいでございます

春で丸7年たっちゃうよー
アバター
2010/01/05 19:03
>紫音さん
今までの子がかなり古いマシーンだったせいもあります。
かれこれ6~7年前に購入したXPさんでした。

XPさん時代は、ピクミーでピコ巡りを10件するとラグが発生する状態でしたよ^-^;
アバター
2010/01/05 16:02
へぇ!~7ってそんなに賢いんですねぇ?
でも今のまだ使えるし・・・ウチに来るのはいつになることやら。。。

フリーズしないでサクサク動くのは羨ましいわぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.