Nicotto Town



眠い。

今日朝起きた。

学校までの道で、ふと思った。

               今日ってどんな夢みたっけ・・・

思い出せないまま、学校に着いた。

友達と喋ってるときも、好きな人と喋っているときも。

その夢が、大事な何か

              な気がして。

「咲伊(さきい)、放課後いい?一緒に帰ろうよ。」

好きな人に言われた。

いつもの事だ。

   そう思い、

           「いいよ。待ってる。」

私は学校にあるベンチに座った。

          なんだろう。

                どんな夢?

         家族。        友達。

            好きな人?不知火(しらぬい)君?

        覚えてないな。

「咲伊?どうしたの?行こう。」

   「うん。」

「咲伊・・あのさ。」

あ。思い出した。

            「好きなんだ。咲伊の事が。」

   だからおぼえていたかったんだ。

夢は大事にしなくちゃいけないよね。

いつ叶うか分からないんだから。

アバター
2010/01/05 17:27
みなさんありがとうございます。\\\\
アバター
2010/01/05 13:46

すばるさん、小説家になったら?

すごく上手だよ~><
アバター
2010/01/05 11:59
リアルティ満載だぁ★


アバター
2010/01/05 11:35
なんか最後の行に
「おぉ~!」
とリアルに感心してしまいましたww
確かに夢はいつかなうかわからんっ!
がんばらなきゃな~…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.